久寿里産

備忘録

bellcanano

なかなか蕾から咲かせられなかったのがやっと咲いた〜♪ってツイートしようと思ってたら、函館の地震の事今知った。あまり地震のない印象の地域だからビックリ。 https://t.co/FvRVJGFfPu
06-16 18:20

bellcanano

毎年盗難されないか心配してるけど大丈夫そうでなにより https://t.co/8mqHGp78h2
06-05 18:15

市内某所のコマクサは今が見頃 https://t.co/FmwZ5VoPet
06-05 18:11

そういえばウィズユーカードの払い戻しするの忘れてたわ!期限過ぎちゃったかしらと確認したら2020年3月31日までだった。こんど札幌に行ったとき忘れずに払い戻ししてこないとな。
06-05 00:23

bellcanano

親戚んちはオダマキがあちこちに咲いている。私なんかわざわざ買ってくるのに次の年には出てこない… https://t.co/EIKxkxiwq5
05-28 13:52

2年振りの霧多布の海海藻いっぱい https://t.co/BFvdnXgK7O
05-28 13:47

bellcanano

昨日、夕日の周りに虹のように出ていたのはお天気アプリでフォローしているかたに「幻日」と教えてもらった メモメモφ(・ω・*) https://t.co/rlYCddrKKi
05-10 01:33

bellcanano

6、7年振りに植え替えした草たち。元々オブのあった鉢に旧古都姫がきて、クラッスラのエレガンスは元の鉢が経年劣化で割れちゃったから植え替え。 https://t.co/8MkCUpLPXN
05-08 16:38

この連休中にベランダの整理したかったのにずっと天気が悪くて出来なかったけど今日なんとか終えることが出来た(*´∀`)-3ついでの植え替えで数年ぶりにハオの根っこ見たけど立派なのをお持ちなのを忘れてたわ。。 https://t.co/UBDlRWKEz5
05-08 16:28

bellcanano

断崖の女王の花が咲いたけど葉が小さいなぁ。毎年こんなんだったかな? https://t.co/B8nwImI25V
04-24 09:16

bellcanano

てんとう虫見つけた♪ https://t.co/Cg3XRkj8IZ
04-22 14:19

bellcanano

思いがけずテレビでツヨシ!
04-03 09:56

bellcanano

姫月兎耳の花は地味色だけど蕾のときから可愛い https://t.co/njuBSxAay0
03-21 15:17

bellcanano

わ、百姓貴族の4巻が2月に出てたんだ
03-20 01:54

bellcanano

パラの申し込みしようと思ってたけどどうしようかな分類には興味あるけどそんな本格的に同定とかしてないしなぁ https://t.co/dXtaZUt4Pd
03-06 22:48

六花亭の今月のおやつ屋さんどれから食べよっかな〜 https://t.co/6kAQQkRREh
03-06 19:05

bellcanano

いい匂いがする花が咲くのはこのクラッスラ https://t.co/sUvDnV3Ksn
03-05 15:53

クサい花… https://t.co/Ku45jvvQIi
03-05 15:47

エケ可愛い https://t.co/Wq37SdXrpG
03-05 15:45

こっちも動き出したね https://t.co/vcUNx7a0iX
03-05 15:40

お、いつの間に出てた!? https://t.co/BAJMNEMiP0
03-05 15:39