久寿里産

備忘録

bellcanano

道庁から封書が届いていたんだけど全然心当たりがないから何かと思ったら、アンケートのお願いだった。道民の中から3,000名を対象にしているそうで…へ〜。。懸賞だって滅多に当たったことないのに。
06-17 19:43

bellcanano

は〜、、ピザ食べたい
06-16 21:27

かわいい♡ http://t.co/LsMb4tvTfk
06-16 18:52

さっき帰宅してカーテン閉めようと近くに行ったらなんか咲いてた(°д°) http://t.co/8CmGJzwA5g
06-16 18:51

そのあとすぐにこういうのが生えてきてしばらくこのままの姿でいて、最近はポロポロ落ち始めてたからこれで終わりなのかと思っていたら… http://t.co/DvmYn8YbVD
06-16 18:48

ウチで何年も育てている観葉植物が5月にこういうのが出てきて花が咲いたのね。って思っていたら… http://t.co/Nkuj1ZPuFM
06-16 18:43

bellcanano

タイツリソウ http://t.co/O7fZpuEcE2
06-05 20:20

駅前通りのスズランと http://t.co/ik1xw50UiU
06-05 20:20