久寿里産

備忘録

bellcanano

つぼみかわいい http://t.co/Y5CQpLiiQW
05-29 11:24

bellcanano

接続・操作ガイドみて気付いたけど録画しようと思っていたドライブが動作確認済機種じゃないかも?「他」に該当すればいいけど…あとコンセント足りないや。
05-25 01:32

今までの経験上「かんたん接続」でもすんなり出来た事が無いワタクシ。ひかりのチューナーが届いたけど今回はどうかしら…。
05-25 01:20

bellcanano

渋色なギンガムチェック http://t.co/eAgKf8VT9o
05-24 18:08

見辛いけど…咲くのが楽しみな近所のコマクサ。 http://t.co/gvAlcmnYYi
05-24 18:06

bellcanano

♪トーンのたぁめな〜ら え〜んやこーら♪
05-17 00:46

あと、ひかりにしたらチューナーを接続しなきゃならない。設定簡単とあるけどきっと私はすんなりできないんだろうなと思うとひかりめんどい。
05-17 00:42

今月末に見たい番組があるんだけどそれを見るにはうちの環境ならひかりかふぅるぅに加入しなければならない。録画したいならひかりの方がいいのかな?でもひかりの料金たっかー。基本2年契約だけど2年契約しなくても見たい番組が終わったらすぐ解約でき、る?まで調べて力つきた。契約事めんどい。
05-17 00:39

bellcanano

かきやん釧路に到着したのね。明日行きたかったな〜。 https://t.co/DKvpTrK8RJ
05-16 19:23

bellcanano

先日実家から鹿肉をもらってきたので今焼いているんだけどなんか固そう?誰が肉を切ったんだろう…
05-12 20:24

bellcanano

別保公園の桜 http://t.co/3hWkEVLYDP
05-09 13:49

bellcanano

みんなのポケモンスクランブルはポケモンが可愛いし、ポケとるは今イベントで50000位以内に入ればジュペッタが貰えるんだけどさっき順位確認したら7万台まで順位下がってた。
05-03 23:25

DSの無料ダウンロードのゲームが面白くてついこればっかりやってしまうよ。
05-03 23:22

汽笛でいいのかな。たぶん今日きている客船だよな。
05-03 16:33

やけに大きな音が聞こえたけど汽笛?霧笛?じゃなくてなんだっけ?
05-03 16:31

bellcanano

死角にあったから今気付いた!観葉植物に花芽が出来ると元々花を期待していないからビックリさΣ(゚д゚;) http://t.co/bm5zREeBSI
05-02 17:13