久寿里産

備忘録

bellcanano

ウチでは一年中咲いているから普段あまり気にしていないんだけど久しぶりに目が合ったロエオの花。まさにツユクサ!って感じだね(^^ http://t.co/0F2eQfCdDB
04-11 15:46

bellcanano

子猫の爪の葉っぱが最近ぺしゃんこ気味なのよね…。でも新芽のモフモフが小さい子の汗ばんだ髪の毛みたいだなぁ、と。 http://t.co/7TweWn1xAQ
04-05 15:02

古紫のこの密集感が好き http://t.co/f5u26yvYqN
04-05 14:55

bellcanano

それにしても冬越しさせるために物置に置いたのは覚えているんだけど、何の鉢植えだったか思い出せない…。レウは部屋にあげたし、オダマキ?
04-04 22:17

今思い出した。明日こそ物置にしまった鉢植えを出してみないと。
04-04 22:10

冬は水を控えめにしていたら花芽が出なかったクロウェシア。なので最近は水やり頻度をあげていたらなんとか新芽は出てきたみたい(*´ω`*) http://t.co/6pD48IhMzt
04-04 15:09

bellcanano

そろそろ咲きそう http://t.co/jtkfQJAHLP
04-03 16:54