久寿里産

備忘録

bellcanano

汽車〜 http://t.co/bXzzjsvCFx
02-22 14:34

bellcanano

一週間振りにTLが今の時間に追いついた
02-21 17:58

女王様も生長してきたよ http://t.co/Vht6aTID7B
02-21 14:43

紅化粧かな?名前が分からないエケ。 http://t.co/6MG83AFLtY
02-21 14:40

鉢に対して上に伸びすぎて寄りかからせないと倒れてしまう http://t.co/rCWBnhjSuc
02-21 14:36

蕾らしくなってきた http://t.co/eIazhSD6H6
02-21 14:33

久しぶりに見たら出てきてた。まだ2月だよ?大丈夫かなぁ。 http://t.co/f95YCr0var
02-21 14:29

bellcanano

自分よりだいぶ年上だと思っていたギタリストが5つも年下だということを知って衝撃を受けている…
02-17 00:00

bellcanano

やっと帰宅。14時20分札幌発のスーパーおおぞら7号、本来は18時43分着のところ色々あって釧路に着いたの21時10分頃で。考えたら7時間近く乗っていたんだなぁと。天候のことなのでしょうがない。ひとまずお腹すいたわ〜。
02-15 21:49

bellcanano

私の今年の一大イベントは終わってしまった…
02-14 22:58

めっちゃ並んでる…
02-14 12:26

JR車内女の人ばっかり( ̄∀ ̄)
02-14 06:30

bellcanano

とりあえず荷造りするか
02-13 17:11

明日どうしても札幌に行きたいのに今結構な吹雪でJRが運休にならないか心配で…都市間バスに問い合わせたら今晩のも明日早朝のも満席だそうなのでJRが運休したら札幌に行く術がない!?こうなったら出発早めて今晩ので行ったらいいのか?と思ったけど明日札幌そんなに天気悪くない?どうしよう?
02-13 17:08

bellcanano

新芽出てきたかな? http://t.co/h3S0u8kpp2
02-01 14:54

うちのめんこちゃん http://t.co/HEr1ZBAI3b
02-01 14:52

ウィズユーカードが無くなったら今度からSAPICAを買わなきゃと思ったらKitacaでもいいんだね。よかった〜Kitacaなら持ってるわ。
02-01 12:46

そういえば去年札幌に行ったときウィズユーカードの利用が終わるってポスター見たなと思って調べたら3月31日で終わるんだね。で、払い戻しは4月1日からかぁ。。今回行ったついでには出来ないな。
02-01 12:35

コンタクトレンズを新調してきた。ちょっと遠くが見えづらくなったけど日常生活に不便ではないしまだいいかと思っていたら偶然見つけたメモで前回買ったのが6年前と分かったのでこれはさすがにまずいかと。来月ライブもあるしこれでバッチリ見えるかな。
02-01 00:09