久寿里産

備忘録

bellcanano

道内各地の人が集まることがあっても道南出身の人だけは聞かなくてもそっちから来たなって分かったよな。
01-28 00:36

え〜ぼけリンゴって言わないの?
01-28 00:31

bellcanano

目の前もやもや http://t.co/XGzP4ux9yu
01-27 17:49

bellcanano

そろそろかなって調べたら乙嫁語りの7巻出るね。2月14日かぁ札幌で買おうかな。
01-21 23:34

豚一家、道東に来ていたんだねぇ
01-21 00:26

bellcanano

貧乏旅行だから前泊する宿賃は使いたくないよ。。
01-15 00:35

2月にライブを見に札幌へ行くので最初何も考えずにライブ当日にじぇーあ〜るを利用しようと思ってたけどさ、2月だもんね雪大丈夫かなぁ。運休になったら…と心配になってきた。
01-15 00:33

ナビガトリアの新刊はKindle版で出ないのかな?1、2とKindleで買ったのに3巻だけ紙って嫌だな。
01-15 00:23

bellcanano

クリプタンサスの枯れ葉が酷いので整理してみる(綺麗なのも引っこ抜きそうだよ…) http://t.co/pyXP1969nF
01-12 16:06

bellcanano

クローバーとカタバミは別の植物。っと
01-07 03:11

bellcanano

まったく有り難くない雨と氷のコラボ。ココはまだ跨げるからいいわと思っていたらこの交差点の反対側が大きな水たまりと氷で怖かった〜(>_<) http://t.co/PXhuH4Ud1G
01-06 18:39

bellcanano

わ、また知らぬ間にフォローしてた。いつやったんだろ…
01-05 14:32

僕の生きる道の再放送してる。12、3年前のものだっけな。役者さんみんな若いなぁ。でも女優さん陣はあまり変わりなくてさすがだな。
01-05 14:28

ふぁー昨晩帰宅したときは暗くて気がつかなかった(>_<)ストレプトカーパス根元は大丈夫かなぁ。。 http://t.co/uSbjR44Smu
01-05 11:04

そして昨日から謎の腰痛が。前に実家からもらったのを使おうと思ったら使用期限2007.11だった。そんな期限なんて関係あるのかなぁと開封してみたらコーヒー牛乳みたいな色してたけど一応貼ってみたよ。
01-05 00:26

実家から4日振りに帰ってきたときの室温が3℃。それから約4時間経ってやっと13℃…普段全部の部屋の扉を開けたままにしているからこれを閉じて居間だけにしたらもっと早く暖まるかもと途中で気付いたけどまぁいいかと。
01-05 00:20

bellcanano

昭和臭ハンパないっすな。ここの草の日当たりは窓は開けないので春までずっとこんな感じだと思う。 http://t.co/SvlNwiI0sr
01-04 14:35

あれ?クローバーとカタバミって同じだっけ? http://t.co/t6iDe6d6Y1
01-04 14:29

探しても四葉のクローバーはないと思われ http://t.co/jYXqWJQScY
01-04 14:27

bellcanano

私は和唐内みたいのが好き
01-02 17:48

実家の金魚。一年ぶりに水槽を洗ってもらったそうな (^^;) http://t.co/jUrSrKZYb0
01-02 17:44

bellcanano

初日の出ならぬ初夕日 http://t.co/oOfXUitxHf
01-01 16:16

毎年の恒例お参りの後は六花亭の喫茶室。ここのコーヒーはおかわり自由なので嬉しいのう。 http://t.co/lYdMx4ijwB
01-01 15:12