久寿里産

備忘録

bellcanano

ま、そうだろうね
12-30 23:58

今年あなたがつぶやいた言葉ジャンル別NO1で2014年を振り返る名詞【バス】カタカナ【バス】漢字【今年】人名【ジュリー】動詞【思う】形容詞【早い】感動詞【あ】http://t.co/5vyzGMxWye
12-30 23:57

bellcanano

検索しても求める答えが出てこない
12-28 23:31

今年春に買った車にはリモコンエンジンスターターが付いていたんだけど今日初めて使ってみようと思ったら使えなかった。どうやるんだったかなぁ。。
12-28 23:16

bellcanano

猿恋葦咲き始めました。今年は少し咲くの早かったな〜 http://t.co/a9tgB44k3U
12-23 14:07

bellcanano

来年で終わるの知らないでもらって来てた。あ〜乗りたかったなぁ。 http://t.co/dH5NcMGZYi
12-20 20:11

bellcanano

ずーっとTL遡ってみたけどやっぱり表示されているのは天使さまのみwなにか結界はっているのかしら〜?
12-14 18:54

今ツイッターのアイコンが表示されない中、唯一純天使さんのみ表示されてる。さすが天使さま。
12-14 18:51

bellcanano

二年振りに咲いた♪ちょっと向きがねじれてるけどね、咲いただけで可愛いッスな〜 http://t.co/TSLmVPxbSs
12-13 13:03

高専ロボコンの北海道大会は参加校が少ないからか各チームの紹介もあるのね
12-13 03:05

bellcanano

投資信託の手続きに某銀行にいるけど長いし寒い。。
12-12 15:54

bellcanano

結局高専ロボコン最後まで見てしまった。。もう少し早い時間に放送して…
12-10 03:05

bellcanano

そういえば自分の親と二世帯住宅で住んでいる従姉妹が夜遅い時間に用事があって親の所に行ったら母親が入れ歯を外していて、総入れ歯にしていた事知らなかったからすげービックリしたって話しててそりゃ驚くわなと思った。
12-09 00:16

ムシ歯がヒドくて抜かなきゃいけない状態なのかと怖かったけど新しく詰め直しで済むみたいでひと安心。今まで1回も抜いた事ないのよね。親知らずも4本生やしてます。
12-09 00:03

bellcanano

今日お昼ご飯におにぎりを食べていたら歯の詰め物が取れてビックリした。
12-08 23:56