久寿里産

備忘録

bellcanano

なんてこったい そもそもペーパーの裏表間違ってるやん…
11-29 22:43

いや〜参った。久しぶりにパーチメントやろうと思ったら針先がよく見えないの。老眼かw http://t.co/FBJ8VfFNTM
11-29 22:37

良かった。勝った。
11-29 16:40

ヤバい。やっぱり私の見ている試合は応援チームが負けるのか?がんばれ〜
11-29 16:25

bellcanano

ここ、歩道だと思うんだけどなんでこんなに草生えてんだろ? http://t.co/NS7kM7ovb9
11-28 14:05

bellcanano

ぷくっとな今年は咲くの早いかも http://t.co/v12AEyLBMs
11-24 14:57

bellcanano

このレウはこのまま枯れてしまうのか、春になったら新しく出てくるのか? http://t.co/7ZAVPPcFf6
11-22 15:12

bellcanano

そういえば昨日キツネが目の前を横切っていった…
11-20 00:17

bellcanano

この姫月兎耳さん、最近にょきにょき伸びだして徒長⁉︎と思ったけど花芽なのかな。でもまだ蕾らしきものは無い。やっぱり徒長なのか? http://t.co/jTLeBmTf4I
11-16 22:55

bellcanano

交通宿泊費だけで2万円超になるな。これって東京ー札幌間の旅行プランとたいして変わらないか高いくらい?同じ道内なのに地方は辛いよ。。。
11-04 00:39

夜行バスを使うのも捨てがたいけどせっかく土曜日に行くんだからゆっくり泊まりたいよなぁ。
11-04 00:32

2月に札幌に行くから駅でホテル&レールパックのパンフ貰ってきたけど、たっか。思っていたのより3、4千円高かった。じゃあJRの切符代だけでは?と調べたらRきっぷも高くなっていた。消費税の分かなぁ。しばらくJR乗っていなかったから知らんかったわ。
11-04 00:28

bellcanano

いつかカヌーで川下りをしてみたいな。初めて川の近くに行ってみたけど結構流れが早いのね。今日は寒くはなかったけど曇天でザンネン。 http://t.co/r4APZGghMK
11-01 21:46

コッタロ湿原展望台 http://t.co/fgKPjq8jdJ
11-01 13:57

階段ゼーハー http://t.co/GNdgRUSeVf
11-01 13:47