久寿里産

備忘録

bellcanano

久し振りにパーチメントの道具箱を開けてみたんだけど…使い方忘れちゃったなぁ。やり方メモもさがしださなきゃな。 http://t.co/5VLRTaHBiu
10-29 23:24

あ〜、新スキップカードの申し込みしなきゃ。今からやっていつくるんだろ?
10-29 00:25

人気アプリってネットで見たのに実際にはマイナーみたいね。私は好きなんだけどな〜。
10-29 00:22

おぉ!「現在地の空」に私以外のかたの写真がある! http://t.co/E0dSamK8fw
10-29 00:15

bellcanano

自分も左手で書く事あるけど、人が左手で書いているの見るとヘンな気がする
10-27 19:38

bellcanano

iTunesをアプデしたらDockのアイコンの色まで変わっちゃった。なんか嫌…。
10-23 00:26

bellcanano

ぎゃ!自分のさっき上げた画像、パソコンで見たら凄いでっかくて面食らった。。
10-20 01:08

「世界の」は色々な景色が見れて結構楽しいのよ http://t.co/A759Jib9QQ
10-20 00:52

このアプリ、「現在地の空」で検索しても私の上げたのしか出てこない…。他にやっている人居ないの…? http://t.co/BTfOi6ITYm
10-20 00:49

bellcanano

でも途中の道路はかなり悪いよ。熊出没注意の看板もあったよ。 http://t.co/KUBk2Rjx94
10-18 18:47

色々撮ってみたけどうまく写せなかった。ぜひ肉眼で見て欲しいなぁ。 http://t.co/XzCD7kcvWs
10-18 18:45

今日イチの目的地「神の子池」ツイートしようと思ったら山の中過ぎたのか送信出来なかった^_^; http://t.co/dUZbhdArr8
10-18 18:41

裏摩周。寒っ! http://t.co/zDm4C5RXnS
10-18 12:42

bellcanano

う〜、、風邪、月曜日までに治したかったけどダメだった。
10-06 00:44