久寿里産

備忘録

bellcanano

新しい葉っぱ出てきてるんだもん部屋にあげて冬越しさせるかぁ http://t.co/mI81zh3cxr
09-26 16:52

ここの鉢植えはいつもこの角度から見ていたんだけどランタナ枯れちゃったからそのまま来春の整理のときまで外に置いとこうと思っていたのにさ http://t.co/f1tqF1do9W
09-26 16:50

通行止めが解除されたということで1年振りに春採湖。気温18℃、風がそよいでて気持ちよかね〜 http://t.co/EQwGkFKhQc
09-26 14:04

bellcanano

オッドアイのお馬さん。最初白目かと思ったけど虹彩が白〜水色なんだと思った。左目は黒。 http://t.co/R4vlCMe89y
09-23 19:10

てか利率を知りたいのに何処に出ているの?このサイト分かりづらいわぁ。
09-23 16:57

利用し始めて10年以上経って今知ったけど網走信金って他の支店は土日祝もATM使えたのか!うちの最寄り支店だけ使えなかったのね。。すごく不便だったのよ(←家賃の支払い
09-23 16:52

bellcanano

昨日は買うか迷って結局買わなかったけど今度行ったら「まんまの塩辛」買ってみようかな。
09-21 22:50

昨日は道の駅のスタンプラリーのために白糠の恋問に行ったのに押印忘れて帰ってくるとはね。思っていたより商品が充実していてそっちに気を取られてしまってたわ。
09-21 22:46

bellcanano

地元の海。実は来たの2、3回目。 http://t.co/OTilReGWbS
09-20 13:42

bellcanano

天気がよかったので釧路湿原 細岡展望台へ http://t.co/9VIGSKi3EN
09-15 14:38

ひ〜、、、 http://t.co/NxVYXr1V1C
09-15 14:35

昨日実家に行ったらもうストーブ点けてたわ。うちも使いたいけど目標は10月までガマン!
09-15 01:01

bellcanano

今日は阿寒のヒマワリ畑へ http://t.co/gUSCivEURH
09-06 12:25

bellcanano

いいな〜豪華客船 http://t.co/cLRkpb1DI6
09-02 17:42

bellcanano

硫黄山、う〜んいい匂い⁉︎ http://t.co/3e00IxZsRh
08-31 17:05

砂湯は文字通り、砂を掘るとお湯が出るよ http://t.co/wssoBgMeYS
08-31 15:25

砂湯にも来たで〜。 http://t.co/dC8oxSNLpr
08-31 15:23

美幌峠から屈斜路湖 http://t.co/GCd7weafGb
08-31 13:49

屈斜路のヒマワリ畑に来たけどほとんど終わってた... http://t.co/1XwW0k65iN
08-31 13:00