久寿里産

備忘録

bellcanano

今日は朝4時から起きていたからもう寝ようと思っていたのに来年のツアー発表で目が覚めた
08-30 21:23

でも天井向いて作業するのってすごい疲れるのね。ドライバーでネジ外すだけなのに息は上がるしめっちゃ暑くなったわ。
08-30 14:40

今日は色々物が直っていい日だなぁ。
08-30 14:35

寝室の電気のヒモを以前引きちぎってしまったんだけど、(ネジの場所が分からなくて)天井から外せずにいたのが今日見直したらわかったよ。壁のスイッチだと不便だったから直ってよかった〜。 http://t.co/dnUH6SNcuG
08-30 14:32

数日前からあるパソコンの動作が変になっていたんだけど、さっき確認してみたら直ってた。よかったよかった。
08-30 09:56

うわ〜久しぶりに幻水の文字見た!そして河野さん石川さんの書き下ろしイラスト。懐かし〜当時を思い出すわぁ。。
08-30 08:11

bellcanano

可愛くいうと赤ちゃんのおてて。でも大きさから豚足にも見えるw
08-23 21:29

昨日の夕方、右手の甲に虫刺されて寝ているならともかく起きていたのに気付かない私ってどんだけ〜wって思ってたけどその後腫れてきて面白がってたけど今日になって更にパンパンになってきて、やっぱり面白いと思う反面ちょっと不安になってきたよ、、
08-23 21:23

bellcanano

かたやオンコの実はだいぶ色付いてきてた。食べれるけどそんなに美味しくはないよね。 http://t.co/oIWybxezYS
08-02 21:00

今、こちらはではアジサイが見頃ですな。西洋アジサイも綺麗なんだけどよそのお宅のばかりなので撮れず、これは実家の山アジサイ。 http://t.co/UI6o4Ymz63
08-02 20:55

あづい〜。。出かけたくないけど昨日自転車で出かけて車で帰ってきちゃったから自転車とりにいってくるか。。。
08-02 15:55