久寿里産

備忘録

bellcanano

この人たちみんなわかるわ。あれ、私、女子プロファンだったけな?
07-29 23:40

bellcanano

こちらは外置きのオーロラさん。室内のと色が違うのは水やりの差かな。 http://t.co/dWO8L3ugCX
07-27 15:57

室内置きのオーロラさん。根っこも鑑賞対象ね。 http://t.co/FKvuADb4N1
07-27 15:52

ケ・セラ・セラ〜 http://t.co/JBYboaEZeT
07-27 15:29

クルマ屋さんでココア。今日はハートだ^ ^ http://t.co/Ad75jXDhvD
07-27 14:10

bellcanano

この細葉のレヴィシア、葉っぱは沢山育っているけど蕾は全然見当たらないわ… http://t.co/1nzimxB7p4
07-26 15:48

bellcanano

一昨日幣舞橋で記念撮影していた観光客ファミリーはダウンジャケット着てた。私、そのとき半袖着てたw RT
07-23 22:48

bellcanano

ちょっと前からiPhoneが横向きにしても画面が変わらなくて変だなぁ壊れたのかなぁと思っていたら、画面の回転をロックってのを知らぬ間にやっていた事が判明した
07-21 15:45

ロボコンやってたのか!
07-21 10:35

bellcanano

シクラメン、蕾状態からしばらくかかってやっと咲いた^ ^ http://t.co/ZzOkuhv5Cu
07-20 10:37

bellcanano

シカ注意 http://t.co/SAWRTnFIq2
07-13 16:22

霧多布湿原エゾカンゾウ http://t.co/rVRKURnFo6
07-13 14:08

ハマナス可愛い http://t.co/RKeDAPNyXP
07-13 13:08

あやめヶ原、一週間遅れで来たらほぼ終わってた^_^; http://t.co/h94zB3kvyB
07-13 12:25

ガスが流れてる〜 http://t.co/GbqgDMvTNx
07-13 12:15

bellcanano

ここ、気温が正確でない気がしてあまり見ないんだけど久し振りに見たらミュンヘンが雷だった。(そういうアニメもちゃんとあるのね) http://t.co/UnCNxIjzF3
07-12 19:05

bellcanano

ささきいさおさんいい声だった
07-09 19:47

好きだったんだけどな〜
07-09 02:07

私のiほんのiちゅんが最近こういう画面にならなくなったん。iちゅんの仕様変更なのか、iほんが壊れているのか?はて。 http://t.co/y37IMcTR6W
07-09 02:06

bellcanano

動物園でまるで盗撮しているかのようにズームにして撮ったタンチョウ。動物園からの帰り道、道ばたのすぐ近くにも居たという、、、 http://t.co/51hNyqt7JK
07-06 17:19

動物園いい天気 http://t.co/YkGRL7zuVE
07-06 12:55

bellcanano

パティーナ使ったら臭い…
07-02 01:06

ストビュー見に行ったら2年前の画像だったんで更新の撮影だったのかな。やだなぁ。モザイクデビューかも。。。
07-02 00:36

先週初めてストリートビューを撮影する車を見かけた。あれ、撮影中だったのかなぁ。
07-02 00:28