久寿里産

備忘録

bellcanano

いつの間のにこんなの出てたんだ?カステーラのメロン味⁉︎試しに買ってみた ^ ^ http://t.co/mcmlRCj99e
06-19 18:28

bellcanano

市内中心部某所で毎年咲いてるコマクサ。盗まれやしないかと心配しちゃうけど大丈夫みたいでなにより。 http://t.co/2r77fgAQFO
06-18 00:42

bellcanano

いい天気じゃ http://t.co/sUM5OgMdno
06-15 13:58

bellcanano

今年のタイツリソウは株が小さめ。どうした⁉︎ http://t.co/uQlSv4INQ4
06-08 01:01

葉っぱに隠れているけど桜はまだ咲いてて市内のあちらこちらで見れます http://t.co/MdyMpdXNbs
06-08 00:58

bellcanano

今年は4つ咲きました http://t.co/kwt1sabPTP
06-02 00:17

湖にはワカサギが沢山いました http://t.co/hgQMbizMWh
06-02 00:11

白い花が咲いてた http://t.co/AJwRn1UXN0
06-02 00:09

あら〜オキザリス?カタバミみっけ http://t.co/j59o4od65U
06-02 00:08

bellcanano

阿寒湖。すぐ隣にボッケがあってココはいったい何度位あるのかねぇ。 http://t.co/ury0xlSDGt
06-01 23:58

昨日阿寒湖半のボッケに行ってきました。泥が沸き上がっていて、ボコッボコと音も聞こえてました。そして硫黄のいい匂いが...^ ^ http://t.co/BxPZYeEvSE
06-01 23:53