久寿里産

備忘録

bellcanano

しゅうりょ〜 http://t.co/59ZruXTeqz
05-24 21:11

bellcanano

さて、思い腰を上げてガラスのテープ巻きをやりましょかね... http://t.co/VnT5SmxQq9
05-23 23:10

bellcanano

先日捨てようとした土の中で発芽してたやつはどうやら細葉のレウイシアのようだなぁ http://t.co/klMcEg4GRL
05-19 00:25

今年は消えたかも?と、思っていたけどちゃんと芽がでて花も咲きそう http://t.co/53BGmVFlRW
05-19 00:18

bellcanano

違った23日発売だった
05-15 18:39

やった!ナビガトリアの2巻出てる
05-15 18:37

bellcanano

土日引きこもっていて今日久しぶりに外に出たら桜が咲いていたよ http://t.co/IQTLW9oBd9
05-12 21:45

bellcanano

札幌に行くと平地だからつい徒歩で移動してしまう。先日も一日で23,000歩以上歩いてた。おかげで昨日から両足が筋肉痛。。
05-10 01:32

bellcanano

こちら釧路の今朝の様子。街路樹はまだ坊主。 http://t.co/fn1nmfX6pU
05-09 23:42

昨日の札幌、木の葉っぱがまだ薄緑色で柔らかそうだった http://t.co/q9jPGWgQwr
05-09 23:39

bellcanano

バス乗り場ここであってんだべか...
05-08 23:09

よし、昼も食べたし1度会場に行ってくるか
05-08 12:51

bellcanano

釧路出発〜。今日と明日は車中泊。
05-07 23:57

真駒内駅は17年前に某国民的5人組アイドルのコンサートに行くため利用したことがあるので地上に駅があるのは知ってる(忘れてたけど)
05-07 00:22

真駒内駅周辺をストリートビューで見ていて、「真駒内駅、JRの駅じゃないのに大きいな〜。他の駅ってどんなカンジだったかなぁ(思い浮かべる)あ!地下鉄だからそもそも地上に駅ないのか!」っていう自分の思考回路の鈍くささに呆れてる
05-07 00:18

bellcanano

明神スミレだった
05-06 23:20

今日は下見だけのつもりだったのについレウイシア2種類となんとかスミレを買った。家に帰ったらネットで調べようと思ってたんだよなぁ何スミレだったかな。
05-06 23:13

bellcanano

ずっと植えっ放しだったオキザリスの紫の舞も去年あたりから葉も出てこなくなったから捨てようと思ったら1つ葉の出かけた球根(?)があったので1度ゴミ袋に捨てたヤツも集めてまた埋め直した。
05-05 18:28

ベランダの去年の鉢植えの整理終わった〜。古い土を捨てていたら中に小さい芽が出てきている鉢があったのでまた土をかぶせておく事にした。多分何処かから飛んできた植物だと思うけど何かな?
05-05 18:19

bellcanano

昨日、実家にてそろそろ咲きそうなタツタソウ。この色好き♪ http://t.co/NyYCR8Pduy
05-04 01:05