久寿里産

備忘録

bellcanano

カタクリ 一輪だけ咲いてた。前より数が減ったぁ。アツモリも今年は出てこないかも... http://t.co/i7x4FQcZjU
04-27 22:12

bellcanano

昨日ステンドグラス教室でイスの上に落ちていたガラスの破片を手に刺して(こんなこと初めて)今日は仕事始めてすぐに右手中指の先を紙か何かで切って…怪我の相ですかのぅ。不便だわ。
04-21 23:21

ずっと朱鷺のことを「すざく」って読んでた。ちがうじゃんよ〜
04-21 23:14

bellcanano

日の出前と後 http://t.co/BFRp5Er3Rn
04-15 05:00

bellcanano

来月札幌に行くのに夜行バスとか調べなきゃと思いつつ先延ばし。こうやってツイートしているならやればいいのに先延ばし。あぁめんどい
04-12 23:09

ペーパードライバー歴17年、この度車を買う事にしたので実家の車で少し練習してみた。最初はどっちがアクセルとブレーキかっていう確認から…
04-12 17:47

bellcanano

動き出したと思ったら右往左往してまた同じ場所に落ち着いたみたい?う〜、、いきなり落ちてこないでよ〜。おちおち食事も出来ないわ
04-09 19:24

今ねいつも私が座っている場所の真上の天井にクモがいるの。いるのは構わないんだけど出来れば部屋の隅っこに行って欲しいな。
04-09 19:19

bellcanano

今日SAMさんのワークショップだったんだよな。どんなんだったんだろなぁ。
04-05 22:29

やっぱりサクラランの花芽が生長途中でダメになった。なんでかなぁ前は毎年咲いていたのにここ数年咲いていないの。
04-05 17:51

bellcanano

ドラックストアーは昔ながらの蛍光灯しかなかった。仕方ない明日電器店に行くのに車を出してもらうかぁ。。
03-31 19:24

近所のドラックストアーに買いに行ってくる,,,
03-31 18:37

蛍光灯のカバーを外したら、みた事もない蛍光灯で(ツインパルック100形というらしい)ネットで値段を調べたら3000円弱するらしい。高っ!!
03-31 18:36