久寿里産

備忘録

bellcanano

あーあ行っちまった、、、迫力があって楽しかったです。以上。 http://t.co/LtRAjPDDNO
02-20 20:01

おわっ煙に包まれる〜 http://t.co/Xg46z0eH8S
02-20 19:58

撮影していた歩道橋も振動してた http://t.co/fzPutRN2R7
02-20 19:56

まだゆっくりだけど来た〜!ってカンジ http://t.co/BPYAQpBtLH
02-20 19:54

まだ家にいるときに既に汽笛が聞こえてきててコチラに着いたのは発車1、2分前。焦った〜 http://t.co/H0nFP0XoVe
02-20 19:46

bellcanano

明日は仕事が休み。木曜日に休むの久しぶりだ〜。なかなか出せなかった資源ゴミ出してSLを見に行こうと思うけど、フィギュアを見たあと昼まで寝てしまう可能性もあるな。
02-19 23:41

bellcanano

細い道好き http://t.co/ATKIOnwDiy
02-17 17:28

今日こそは早く寝ようと思ったのにまたこんな時間、、
02-17 02:59

ふむふむ確かにチェンさんとスホさんは似ている〜。私が思うにユリア嬢は宝生さんちの舞さんに似ていると思うんだけどそう思うのは私だけかぁ。
02-17 02:58

bellcanano

ベランダにこれだけ雪が降りこむのは珍しいなと思っていたら市内の路線バスが全面運休だって...こりゃ大変だぁ http://t.co/5MMFb4DVdw
02-16 12:18

bellcanano

う〜ん、やっぱり分からない
02-15 20:59

帰宅したら灯油の配送納品書が入っていて(いつもは毎月16日に配送)へ?と思ったけど、さらに納品書には給油量は印字されているのに金額の印字がない。謎だわ。タダでくれるの〜?
02-15 20:52

bellcanano

あとスカート2着分…
02-11 16:06

やっと重い腰上げてアイロンかけようと思ったら裾上げテープの長さが全然足りてなかった。
02-11 16:04

bellcanano

こちらも今日は雪降り http://t.co/72rJWW1IQW
02-09 16:01

bellcanano

久しぶりに地元の釧路市動物園のホームページを見に行ったらオランウータンが赤ちゃん生んでたのを知った。動物園もツイッターやっててフォローしているけど毎日パクパクタイムの事とか定型の事しかツイートしないんだもん。なんだかなぁ。。がっかりだよ。
02-08 22:35

bellcanano

日曜日にトニー先生のツベを見ながら動いていたら(20分弱くらい)翌日から地味に筋肉痛がね。。。や〜ね〜もう。。
02-05 01:23