久寿里産

備忘録

bellcanano

来月のおやつ屋さん、ロシアンシュークリームかぁ苦手な味は無いみたいだし注文しとこうかな
01-28 23:10

bellcanano

去年のドームより人数が少ない分会場から早く出れそうかと思うけど地下鉄までのバスが混んだら…う~ん
01-25 21:55

5月の平日にあるトンのライブにはライブ後23時の夜行バスに乗れば翌日は仕事に出れるかなと漠然と思っていたけど、そもそも23時のバス時間に間に合うのかって不安になってきた。
01-25 21:48

久しぶりに自分の★お気に入りを見返してみたら知らんやつが何個かポチされてた。。もう、登録する前に確認して欲しいわぁ。。
01-25 00:40

札幌とか今年も雪が多そうだけどコチラは雪はないです。かぶる雪がなくて地植えの植物が冬越しできるか心配(ウチには庭はないが) http://t.co/FIdxWHNYV6
01-25 00:12

猿恋葦咲き始めました。でも例年よりちょっと遅い。他の草も...。どうした? http://t.co/k1TyqIxJZX
01-25 00:04

bellcanano

会報まだきてない~。月曜日に発送しているみたいだけど明日には着くのか?
01-22 23:55

昔は1等が当たれば地元の新聞記事になってたくらいなのにねぇ
01-22 23:46

お年玉年賀はがきの当選番号を確認したけど何にも当たってなかったわ。てか随分当選番号の数が減ったねぇ。しかも1等が現金1万円なの!?
01-22 23:45

bellcanano

無事に育っておくれクロウェシアの花芽~。ところでまだ落葉しないんだけど去年どうだったかなぁ http://t.co/mq8gEVub1j
01-12 11:35

クロスケのチビ芽。カワイイ http://t.co/zc5tY1FhVU
01-12 11:26

大和錦(で買ったけど違うと思う)は下葉を取らずに。どこまで高くなるかな。 http://t.co/BaxwUG46Do
01-12 11:24

横からの脇芽がぐるりと。もっと育ったらどうなるのかな~ http://t.co/cLglSWoXN0
01-12 11:18

古紫は色が薄くなってきたかな http://t.co/houKX1Lwx6
01-12 11:15

あ~名前なんだっけな。同じ鉢なのに伸びているのやら締まっているのやら。 http://t.co/rb9FdkUbAm
01-12 11:13

bellcanano

接着剤よりもハンダで着けたほうがいいのかなぁ。
01-11 22:18

クリスマスのステンドグラスのチェーンが切れた…T_T
01-11 22:16

bellcanano

思い込んでいた事を改めて考え直すとアレ?と思う事があって確認してきた。これ、「ブッシュオキザリス」ですね。 http://t.co/wOBCSNgnNE
01-04 17:36

実家のオキザリス。もとは私が買ったのをさし芽で分けたもののウチのは枯れてしまったので暖かくなったら分けてもらおっと。 http://t.co/CADAtb0qmG
01-04 14:45

4日振りに帰宅。水道も草たちもシバれてなくて良かったわ。 http://t.co/BJnDAk7Iay
01-04 14:39

bellcanano

実家はラクな反面不便でもある
01-03 20:46

今日実家から帰ろうと思っていたけど雨風強そうなので明日に延期...
01-03 20:45