久寿里産

備忘録

bellcanano

今朝見たルパンバス。たしか期間限定だったような? http://t.co/QLp8bCs20N
12-30 20:41

やっとこさ年賀状書いて投函してきたわ~。
12-30 20:28

bellcanano

NTTのフリーダイヤルのお兄さん、めっちゃ早口だったけど長年の問題は解決したよ。ありがとう。
12-29 17:16

bellcanano

クロウェシア、今度こそは開花させたいな http://t.co/p1T4b6bmxX
12-28 14:31

bellcanano

ショック~私の好きなケーキ屋さんがやめちゃったみたい。
12-27 22:33

bellcanano

xmas動画、午前0時からかと思ったら昼の12時だったのか~
12-24 00:41

bellcanano

昨日ケータイを変えたけどショップでのやり取りで力つきた。パンフとか袋に入ったまま。明日やろうっと。
12-22 19:25

ふ~そんなに食べたつもりないのにお腹苦しい。。
12-22 19:22

bellcanano

お!乙嫁語り来月発売か~
12-13 00:47

bellcanano

ピカットが思いっきり分離してんだけど混ぜたら使えるのかな?
12-12 23:23

bellcanano

どっちにせよ満足できる味にできたことないけどな…
12-08 23:39

子和えを作ろうと思ってこっこ買ったんだけど、コレ、同じ加工日でも皮の色が真っ黒のとか差が激しいのよね。固体差かな鮮度じゃないよね?どうなんだろ? http://t.co/IV9A6ov98N
12-08 23:37

bellcanano

私が子供の頃のブロックってなんだったけな。レゴより大きかったような。ダイヤ?
12-07 21:42

ずっとナノブロックのインコが気になっていたんだけど、初ナノはクリスマス限定コレクションで。ちゃんと小分けで袋に入ってんのね~ http://t.co/GKhnwStOsi
12-07 21:33

来年の年賀状は昨日年賀切手を買って一仕事終えた気になっていたけど書いて出さないとダメじゃんね
12-07 17:25

私には株とか先物取引とか向かないなと思う。
12-07 16:49

これから発売されるものだけどもう値下がりする事はない?逆に販売開始したら値下がりするかなぁ。。分からない
12-07 16:46

ずっと買うのを迷っていたものが今日になって今まで30%オフだったのが12%オフに値上がりしてて激しく後悔…
12-07 16:41

え~び~ http://t.co/iGQqSypNLG
12-07 05:09

雪が降ってるなんて思ってもないときにカーテン開けたら一面真っ白になってたからそりゃ驚いたさ
12-07 05:02

bellcanano

13時頃に迎えが来るのを待っていたんだけど、ファンデ云々のツイート見るまで化粧するの忘れてた…(乳液つけたあとなぜか髪セットして準備完了と思っていた)
12-01 13:00

bellcanano

思い出した!値段も合ってる。あ~スッキリした。
11-30 17:42

私は9月12日あそこの本屋さんで600円の何を買ったんでせう。。(今、溜まりに溜まったレシートの整理を始めたけど初っ端からつまづいてる)
11-30 17:35

めったに電球なんて買う事ないからいざ買うとなったら迷うわ。「ミニクリプトン電球」なんて初めて聞いたわ。
11-30 17:26

切れていた電球を新しいのにやっと変えた。あ~スッキリした。
11-30 17:24