久寿里産

備忘録

bellcanano

そうそう 金魚の撮り方知りたい
11-26 23:50

bellcanano

なんか東京ドームとか福岡のほうが行き易いんでないかと思えてきた。
11-23 18:59

せめて金曜日ならよかったのになぁ
11-23 18:36

ツアースケジュール見た。他のところもそうだけどなぜ平日ばっか。しかも連休明けだもん休み取れないよっ
11-23 18:35

レウの花があともう一つ。これで終わりかなぁ。。 http://t.co/xQMJKzBWmp
11-23 15:41

瀕死のレウイシア(後ろの黒いもじゃもじゃが本体)に花が咲いた。もうどう手をかけたらよいのやら… http://t.co/2VOEhor7wW
11-23 15:37

bellcanano

いいな~こちとらそうそうポケモンセンターに行ける場所に住んでないのよ悲し…
11-21 04:15

bellcanano

まぁ、ボーナスポイントが足ささっても欲しいのない。ってか在庫切ればっかりやんね。貰うとしたらキンチャクかなぁ。
11-18 01:01

クラブニンテンドーのポイント登録、面倒で先延ばしにしているうちに早期購入ボーナスポイントの付与期間過ぎてた。
11-18 00:58

bellcanano

16日に歯科予約していたのスッカリ忘れてた!気付いてヨカッタわ~
11-16 00:41

bellcanano

そうそう「コロセウムアイビー」だ。好きな草なのに名前が覚えられないっ…
11-11 00:56

bellcanano

また野球で番組の時間ずれてるの?
11-09 23:30

昼の番組にゲスト出演していた俳優さんの笑顔がギョンスにそっくりだった
11-09 23:24

トレンドにエクソ…
11-09 23:21

私が子供の頃は学校のスケートリンクはアイスホッケー用と楕円形のドーナツ状のリンクで外周はスピードスケート用、内側はフィギュアスケート用と3つあったけど少子化のせいか最近は1つか2つに減った気がする。
11-09 23:19

そういえば昨日小学校の前を通ったらグラウンドにスケートリンクの板を立てて準備がされていた。坂道には砂箱も設置されてたし…着々と冬の準備はされているね。
11-09 23:15

お!とりぱん15巻出てたんだね。乙嫁語りの新刊情報はまだかな?
11-09 00:04

bellcanano

あー!今晩は麻婆豆腐にしようと思っていたくせに買ってきたひき肉冷凍庫にしまったんだった。
11-02 19:40

以上、「ベランダの草を部屋に入れるため改めてよく見たら発見!」でした。
11-02 13:31

Σ( ̄□ ̄; 枯れたと思っていたレウイシアがまだ生きていてしかもツボミまで付けていたよ http://t.co/PXgrMTDTLN
11-02 13:26

春に多肉の鉢にポイしてたシクラメンの小イモ、ちゃんと根付いてた http://t.co/iYWf1SJzCg
11-02 13:23