久寿里産

備忘録

bellcanano

オラが町のりばーさいど http://t.co/XmG0pfCHtH
10-28 16:53

bellcanano

スケート見るつもりがまだ野球終わらないのね。。
10-27 21:24

そういえば真だちも売られていた。もうそんな時期なんだねぇ。でも味噌汁にするなら助だちでいいな。
10-27 21:23

スーパーに行って真カスベが安かったから買ってきたけど、煮魚作るの久しぶりすぎて何をどんだけ入れるかすっかり忘れていたよ…
10-27 17:42

bellcanano

胃が痛い。横になりたい。でもDVDも見たい。
10-24 00:28

bellcanano

荷物受け取った。でもまだ見ない(見れない)じらし
10-22 19:26

bellcanano

だー!進化したらめっちゃおっさんになったw これだから面白い
10-19 18:08

bellcanano

洗面所の電球がきれたから新しいの買ってこなくっちゃ。まずはどんな電球なのか確認しないとなぁ。背が低いとこういう時一苦労。
10-18 23:55

bellcanano

なーんで去年種蒔きしたオダマキ用の鉢には名前もわからん草が生え、今頃になって別の鉢から出てくんのかな! http://t.co/CF8HFgxwNN
10-13 15:20

よ~し!うちにも届いて家のやることも済ませたからやるよ~
10-13 13:16

bellcanano

一番スコアがとれるのがカラのジャンピンで2番目がインドの音楽っぽいやつ。インドのは可笑しくて笑けてくる。
10-12 17:40

Mickeyとロシアの音楽っぽいのとアフリカの音楽っぽいのは激しすぎて前に1度やってみて以来全然やっていなかった。
10-12 17:37

久しぶりにジャストダンスでゴリさんのMickeyをやってみたけど激しすぎるわ(ゼーゼー
10-12 17:33

bellcanano

ライブ・ビューイングの劇場追加のメールがきて淡い期待をもって確認してみたけど釧路近辺にはなかったよ。。。
10-11 17:33

bellcanano

標茶在住の友人から雪虫発生の知らせがきた。ということは釧路もそろそろだなぁ。。厄介ですわ。
10-06 20:46

bellcanano

今日は知床に行って野生のヒグマの子供を見かけたよ。お~さすが知床!でも母熊はどこにいたんだろう?
10-05 20:57

オシンコシンの滝 http://t.co/hLOrbVBQyC
10-05 12:09

やけに低いバス停 http://t.co/DwuVmlH3nI
10-05 12:07

裏摩周展望台。霧がかかってなくすっきり。 http://t.co/IsYYgh2lYm
10-05 09:22

bellcanano

今日の夕日も綺麗だった。幣舞橋上にも夕日を撮影しようとする人がたくさん。 ただ大抵の人は欄干の側で撮影しているんだけど、たまに歩道の車道側に陣取って撮影している人がいてこれ凄い迷惑だった。
10-04 19:26