久寿里産

備忘録

bellcanano

わー来月のおやつ屋さんも予約しようかな
09-25 21:15

bellcanano

はー赤にするか黒にするか迷う。。。
09-23 16:39

土曜日に買ったケーキ、悪くなっているかも?この甘酸っぱさはどっちだ??
09-23 15:25

bellcanano

2本目にもいけそうだけど後でお腹が大変な事になりそうだよな
09-22 19:37

あー美味しかった
09-22 19:36

やった茹でたてとうきび貰った♪でも今これ食べたらこれだけで晩ご飯になっちゃうな。
09-22 19:16

bellcanano

やー今何度あるんだ?カーディガン羽織ってきたらめっさ暑い…
09-21 12:28

bellcanano

焦った~駅の地下道、冠水で通行止めさ。
09-17 08:03

bellcanano

これ送信したらステンドグラスのルーターかけ終わったガラス洗いをしよう。細かいから面倒だよぅ。。(写真はカット前のガラスの一部) http://t.co/ZyxvOUdJO4
09-16 17:08

いや、ヒマじゃないんだよ。やらなきゃいけない事は色々ある。現実逃避~
09-16 17:01

アップ http://t.co/dOAatX1mDQ
09-16 16:55

暇つぶしにケータイの画像フォルダ見てた。ウン年前に札幌の時計台を撮ったやつ。 http://t.co/sCIWnmnFmJ
09-16 16:54

bellcanano

知床行くの初めてと思ったけど、そういや小学生のときオシンコシンの滝に行ったな。滝の名前だけは印象的なので覚えている。その他の滝の様子とか誰と行ったとかは覚えていないわぁ。
09-15 22:35

来月知床に行く事になった。知床お初。
09-15 22:29

系列スーパーなのに以前は置いていなかった某アイス。今日行ったら売ってたわ♪
09-15 22:28

bellcanano

今シーズン最後の紫陽花かな http://t.co/vmY5G161j2
09-13 17:39

bellcanano

海藻パラタクソノミスト養成講座かぁ、、、面白そう。てかパラタクソノミスト講座って色々あるのね。もう釧路ではやらないのかな。
09-09 20:02

bellcanano

ヒトカゲ人気だねぇ。でも私はゼニガメだな。
09-05 00:27