久寿里産

備忘録

bellcanano

ただいま気温20度。でも釧路らしい蒸し暑さは通常運行っす。え~っとこれ(右)はサンマ漁船? http://t.co/MYlbYOT0ve
08-25 13:28

真壁くんの漫画良かったわ~
08-25 00:19

bellcanano

「チャンネルはそのまま!」の最終巻を買いに本屋に行ったら「真壁俊の事情」を発見して思わず買ってしまった。と、あともう1冊。久しぶりに漫画たくさん買ったなぁ。家に銀の匙とか読んでいないのもあるのにねぇ。
08-24 19:36

期間短すぎるよ!
08-24 19:30

通販、購入した気でいるけどコンビニ前払いにしたから明日中に支払わないと取消しになっちゃうのよね…
08-24 19:30

bellcanano

ついでにテイクアウトバックも注文したった。
08-23 22:00

「売り切れ」と言われていたものが売られていたからソッコー注文した。
08-23 21:59

bellcanano

海岸で風が強いから金魚草がこんな姿になったのか、はたまた別の植物なのか?わからんけどとにかく可愛かったのさ。 http://t.co/tG8Ynv93Uv
08-17 23:41

先日行った霧多布の海岸近くで咲いていた植物。花は金魚草に似ているけど葉が多肉とかデンドロビウムっぽかった。 http://t.co/oeCRAf9ssL
08-17 23:36

12月1日が土曜日なら行く気になったかもな
08-17 15:58

bellcanano

草をかきわけて浜にでた。毎度見慣れた海藻と貝殻の砂浜。ちなみに昼の気温18.9度。 http://t.co/82Xp6cioGq
08-13 13:08

浜に出たいのに草に阻まれてるっ(さっきまで雨が降っていたので濡れる) http://t.co/mNvl2Ea2HK
08-13 12:57

bellcanano

お参りに出かける前に焦りながらポチった3DS LL。帰宅してまだ注文できるか見てみたら案の定取り扱い出来ませんになっていた。行く前に注文できてよかったよ。
08-10 14:07

bellcanano

こっちの紫陽花も好きだす http://t.co/ZcYsRo2nIr
08-03 19:03

こちらは今が紫陽花のシーズンです。コスモスも咲きはじめました。ヒマワリはこれからですね~ http://t.co/j66ipNRoyg
08-03 19:01

bellcanano

今年もクラスッラのエレガンスが咲き始めました。私は園芸している割には草の匂いってあまり好きでないんだけどこの花の香りは美味しそうな匂いで好き♪
07-31 21:00

あやうくジラーチの受け取り忘れるとこだった
07-31 20:58