久寿里産

備忘録

bellcanano

メロンのおすそ分けを貰いに実家に行って晩ご飯にシカ肉を食べて来た。おぉ!?なんか北海道っぽくない?
07-23 20:26

bellcanano

指輪、どっかに落としてなくしちゃった…T_T
07-21 20:41

で、チュンを見るとアルバムの他にライブバージョンもあってどちらにしようかと思っていたらミュージックビデオもバラ売りされてて更に迷う(-"-;)
07-21 01:06

トンの昔の曲で好きなヤツはいつか二人でカバーしたのが出たら買おうと思っていたけどDarkness Eyesはゆのさんメインボーカルだし買っちゃおうかな。。
07-21 01:02

bellcanano

そうそう先日数年ぶりにポーチュラカを売っているのを見た。すっっごく欲しかったけど高値過ぎて諦めた。その半分の量と金額でいいのよ…
07-16 22:43

シカ肉は好き
07-16 00:28

トン用のアカウントを作ろうと思ったらタイムラインをつくりましょうとか有名人をフォローしてみましょうとかなってめんどくさ~。。
07-16 00:27

bellcanano

某ポイントサイトのポイントが貯まったからチュンのギフトコードに交換しようと思ったら「ポイントの不正取得・換金を防止するため、初めてのポイント交換を現金交換(銀行振込)のみとさせていただいております。」なんだって。や~口座登録とか抵抗あるわ。
07-14 21:44

言った意図がわからない
07-14 20:46

昨日から「あんまりやりたくないんですよ。」「だってぇ、、ホントだから」にじわじわきてる。
07-14 20:46

bellcanano

忘れないように予約受付日もメモった。買えるといいな。
07-13 20:07

やった!オリジナルニンテンドー3DS LL が出る!
07-13 20:05

葉っぱの姿は違っても花はレウイシアだね http://t.co/Srdry2SPDm
07-13 12:25

この鉢、去年は風鈴オダマキが咲いていてその種を蒔いていたハズなんだけど…なんか知らない草が沢山でてきた。何コレ? http://t.co/GMRWX25TWO
07-13 11:53

bellcanano

私の腕ではワタスゲの可愛らしさが写真に納められず残念。エゾカンゾウは黄色で目立つから湿原の奥まで咲いているのが分かった。 http://t.co/xOwnbWStNA
07-09 01:28

あやめヶ原で放牧されていたお馬さん。「どさんこ」なのかなぁ近くで見たら結構大きかった。 http://t.co/hNWpVE0tvk
07-09 01:24

bellcanano

霧多布湿原、ワタスゲとエゾカンゾウ http://t.co/V6lqpRLamx
07-07 14:25

琵琶瀬展望台から霧多布湿原を望む http://t.co/9tFNltT05v
07-07 13:58

あっけしあやめまつりでござる http://t.co/3ff6qIElVz
07-07 12:53