久寿里産

備忘録

bellcanano

クラッスラ エレガンスの色合いがめんこい♪ http://t.co/6Tcuhpe1Ip
06-29 16:03

その親株のクロウェシアさん http://t.co/I0hujfU0ff
06-29 15:36

バルブどうしの間に新芽が出てきたので株分けしてみた。力任せに分けたんだけどよかったんだべか… http://t.co/hdCpZPmmH9
06-29 15:35

bellcanano

今日見かけたベンチ。蕗好きにはたまんないだろうなぁ。 http://t.co/toY2okDJjz
06-28 21:08

bellcanano

やっぱり株わけしたほうがいいのかな。もう一つの今年の新芽もこじらせそうでコワイ
06-22 14:08

いやっそこから出ても大きくなれないでしょ! http://t.co/zFsNvySKS8
06-22 14:05

bellcanano

桜「釧路八重」も大分散ってきたね~ http://t.co/9tSDjwHwjr
06-17 19:56

bellcanano

向こうの山って雄阿寒岳のことね
06-16 22:49

向こうの山から多分細岡展望台から見た釧路湿原じゃないかと思う。
06-16 22:47

今年はおじぎ草を買うのやめようと思っていたけど実物みたら葉っぱが可愛いのでまた買ってしまった。
06-16 19:11

今日買って来たステラの黒ポット取ったらコンニチハしてきたナメさん。驚いたけど気がついてヨカッタ~
06-16 19:08

園芸をやるようになって約10年。今日ね初めてナメクジ見た。
06-16 19:06

物覚えが悪いので昔からゲームのアイテムとかでも一覧を作ってた。一覧好き(爆
06-16 00:32

レシートの整理には手を付けず、これまでのトン絡みの出費の一覧作ってた。
06-16 00:28

bellcanano

さてと曲を聴きながら溜まりにたまったレシートの整理しましょかね。
06-15 17:28

ビギ盤CD受け取った。最近曲はチュンでばかり買っていたからCD久しぶりだわ~。カードはゆのシだった。うちに来るのはゆのシが圧倒的に多いね。
06-15 17:25

bellcanano

草自体は7本でたけど花は1つしかつかなかったんだって。来年は消えちゃうかもしれない。。 http://t.co/8KWJGgwOOV
06-14 21:43

実家のアツモリソウ、終わりかけだけど今年も見ることできたわ~ http://t.co/LGGDiP46cR
06-14 21:40

某雑誌を買いにコーチャンホーまで来たのに売ってなかった…
06-14 15:06

bellcanano

久しぶりの乾麺、一人前だと少ない気がして1袋(二人前)全部茹でたら多いこと。。完食したけどね。
06-11 22:48

あづい~ムシムシする~~
06-11 00:14

bellcanano

Mii でトンを作ってみたけどしっくりこない…
06-10 23:50

bellcanano

これどのくらい時間かかるんだろ?
06-09 11:46

さて、今日も爽やかな良い天気だけど外出しないで借りたトンの3rd LIVE TOUR 2008 を見るのだ。
06-09 11:45

bellcanano

それにしても今日は気温も19度あったそうだしいい天気だったなぁ。ホントは釧路湿原の細岡展望台か春採湖の散歩に行きたかったよ。
06-08 16:36

は~オレやったよ。ベランダの去年の古い土の整理したよ。ついでに植え替えも少しやったよ。暑い!
06-08 16:17

bellcanano

チューリップは今が見頃です。右奥に写っているのはアジサイでやっと葉っぱが出た頃。花が咲くのは8月頃になると思う。 http://t.co/awlAF3ISeI
06-02 20:04

海岸。打ち上げられた海藻がたくさん。私の知っている海岸はほぼココ。釧路市の海もあまり行った事ないもんなぁ。因に記憶に間違いがなければ沖にある島は昔、ムツ●ロウさん一家が住んでいた無人島。
06-02 19:26

ここは昆布干し場。天日干しした昆布を画面右側の木枠にまとめるとかなんとか。 http://t.co/a3YbzfpWnc
06-02 19:20

今日は小雨の降る中、浜中町に行ってきた。途中通過する霧多布湿原はそろそろワタスゲの時期かねぇとか言っていたら、ワタスゲどころかまだ去年の枯れ草のほうが目立っていた。。 http://t.co/3O1ZO2m7OA
06-02 19:10

bellcanano

明日、急遽霧多布に行く事になった。行くって言ったけど9時半出発か…それまでに準備できるかな。。
06-01 22:25

bellcanano

今年は開花が遅かったせいか例年に増して葉桜で花の姿はあまり見られなかった。そんな今年の桜もそろそろ見納めね。 http://t.co/iPyHxsDFVd
05-31 20:23

このときの気温15度くらい?散歩するには気持ちよかった♪ http://t.co/33gfk8yGwg
05-31 20:19