久寿里産

備忘録

bellcanano

さっきメール打ってて「ドウダンツツジ」って入力しようとしたら変換1発目に「満天星」って出て来てカンドウしたw 先代のパソなんて何度入力していても「わたし(私)」は「渡し」、「きょう(今日)」は「凶」と一番最初に出て来てたのに。
05-26 17:03

上野幌駅を上野駅と見間違えてなんでスーパーおおぞらが東京に!?と混乱した。
05-26 14:52

パラ牧はレンタルやら放送したのやらで今4回め見直している一方、地面に頭突きしちゃう方はまだ一度も見た事ないのよね。なんとなく不安感でムズムズするというか。
05-26 14:39

パラ牧の Vol.1予約しちゃった。最初特典付きのまとめ買いの方にしようかと思ったけど他の通販サイトみたら1セットにつき約1000円安かったからねぇ。Vol.2以降を買うとき価格がどうなっているかわからないけどさ。
05-26 14:34

bellcanano

あと風鈴オダマキが欲しいんだけど良いのが無かった…
05-25 18:40

今日は園芸店を5カ所回ってブラキカムとレウイシアを購入した。おじぎ草は毎年置いている店になかった。今年はやめたのかまだ時期が早かったのか?
05-25 18:39

bellcanano

職場にあのどら焼きを食べた人がいた(本人は行っていなく貰った)私は去年のお菓子のほうだったら買ったと思う。
05-22 23:36

ツツジが咲いているしすっかり存在を忘れていた桜が昨日今日の暖かさで咲き始めたもよう。開花宣言は明日かな。
05-22 23:32

bellcanano

今年中に完成できるのかなぁ
05-19 18:56

は~、、、今日のステンドグラス教室でルーターがけ終わらなかった
05-19 18:55

bellcanano

実家の千島桜はまだこんなカンジ http://t.co/qF6gt0Ht4o
05-18 18:01

bellcanano

3DS LLのイーブイエディションに応募しようかと思ったけど、たとえ当選したとしても購入期間が短くてダメだな。もう少し札幌が近ければねぇ…
05-17 23:40

タツタソウだっけ? http://t.co/owzho9KXQI
05-17 14:43

はじまりもサバとサーモンで〆もサバとサーモン♪ http://t.co/oWLse5NKqq
05-17 14:13

bellcanano

今日の帰り道は暖かいのでちょっと遠回りして春採湖に寄ってみた。木の葉っぱはまだ目立たないね。 http://t.co/2OQs0hwW0M
05-16 17:41

bellcanano

ここは桜の標本木のある公園だけどまだ桜の花は見えないね http://t.co/at3iws87XO
05-14 18:13

う~ん。。お腹がすいたような胃が痛いような?コーヒー飲み過ぎたかな。
05-14 02:48

文房具雑貨が好きなもんでつい買ってしまうの。さて、どっこに使おっかな~ http://t.co/CT5KTAmFk8
05-14 02:44

今ね冷蔵庫に「よいとまけ」が入っているの。くぅ~食べたい…!
05-14 00:02

bellcanano

浸透式のネームスタンプ、ホントはオーダーして作ったのがあるけどカエルの絵も入っているから仕事では使いづらいよね。
05-12 17:42

横入れ式のクリアファイルと浸透式の印鑑を100均で買おうと思ったのに売ってなかった…。もっと大きい100均でないとダメなのかぁ。
05-12 17:39

さっき自転車で買い物に出かけてたんだけどまだ手袋は必要だね。
05-12 16:39

クロウェシアに新しいバルブが生えてきた。来年こそは花を咲かせたいわ~ http://t.co/tJe9X8W2oJ
05-12 16:21

bellcanano

気のせいかな?ウッディロールが前より短くなった気がした。
05-11 23:15

まだ自分焦らし続行ちう。これからクロスワードに応募してからかな。
05-11 19:23

bellcanano

買って来たツアーパンフまだ見ていない。(楽しみは最後までとっておく質なもんで)
05-09 01:30

そうそうチョコクラウンの限定味があるのをエスタ店で見ていたんだけど、後でポイントのつく大丸で買おうと思ってたら大丸店で売っていなかったという落とし穴。でもJR出発まで20分を切っていたからエスタまで買いに行けなかった。残念。
05-09 01:14

自分用に買って来たウッディロールも王様のチョコクラウンもまだ一口も食べていない。今からでも冷凍しといたほうがいいかしら…
05-09 01:06

bellcanano

は~着いた着いた。シャワって腹も満たした。明日から仕事だ~。
05-06 20:19

雪降ってんのねぇ。。 http://t.co/XINFUQEQ7l
05-06 15:59

そろそろ札幌出発~。中島公園行けなかったのが残念。。
05-06 14:19

祭のあと… http://t.co/8jacXrHrjp
05-06 02:36

薄野 http://t.co/V50hN0tj9M
05-06 02:26

なぜか左手の人差し指と中指に突き指をしたような痛みが…全く心当たりがないんだけど??
05-06 01:56

bellcanano

ドーム、まだ雪残ってる http://t.co/yK8EnQvCsw
05-05 11:30

Σ( ̄□ ̄;他にも居た。
05-05 10:48

今、地下鉄の中なんだけどツアーのバックにうちわらしき物を入れたマダムがいらっしゃる…
05-05 10:44

ピヴォにも行ったで~ http://t.co/n5dmW8KQSS
05-05 10:22

bellcanano

今朝6時半にパン1つとコーヒー牛乳飲んで以来今まで何も食べていなかったわ…
05-04 19:10

い~な~北斗星乗りたい http://t.co/O9oWr4VVyu
05-04 11:27

出発しまっせ~
05-04 06:32

bellcanano

レウイシアに花芽があがってきたね http://t.co/AXCUXGv4pC
05-03 16:43