久寿里産

備忘録

bellcanano

ピヴォの場所確認した。ここなら行けそうだわ。
04-29 21:34

bellcanano

今週末には散財するの分かっているのになぜか長靴を買っているオレ。その前にスニーカーも欲しかったハズなのに。。。
04-28 21:48

もう一つ残念だったこと。録画していたパラ牧を見たんだけどミンさんの腹毛シーンもカットされてたね。
04-28 21:39

Σ( ̄ロ ̄ III)えくそのMamaアルバムの全部聞けるツベ削除されてた。ガッカリ~でもそりゃそうだよねぇ。。
04-28 21:36

bellcanano

あれ~?今年は中島公園で園芸市やらないのかな?
04-23 23:21

bellcanano

結構積もってきた http://t.co/ztfpGzYmHY
04-21 17:19

bellcanano

もうさ、旅行の予定立てるの大好きな人の精神回路をわけてもらいたいわ…ホント苦手だわぁ
04-20 00:43

行かないつもりだった5月5日のアレに行く事にした。チケットと宿泊場所は手配した。あとは交通機関だ。都市間バスに空きがあるといいんだけど第一候補の時間は今日聞いたときには満席だったんで明日(ってか今日か)他のいい時間帯でとれるか行ってみる。
04-20 00:41

bellcanano

今日は久しぶりに春採公園に行ってみた。寒かったよ~ http://t.co/kDctJBGtaX
04-19 18:47

bellcanano

やっと11日からのTLから追いついた
04-14 01:38

bellcanano

街灯はっきりくっきり http://t.co/ZQqMvVMTMx
04-11 23:52

bellcanano

ちがうかもねぇ
04-08 03:30

トン、やっと歌番組に出るのか??
04-08 03:29

bellcanano

1月〜3月に休んでいたステンドグラス教室は今月から復活することに。休んでいると休み癖がついちゃってダメよねぇ。
04-07 18:22