久寿里産

備忘録

bellcanano

今日の夕日 http://t.co/PyLeDBQELT
03-27 17:40

bellcanano

ちゃんと撮れてないけど今日は久しぶりのキレイな夕日だったな http://t.co/8O6DZcFoDE
03-26 17:41

bellcanano

ぬぁ!?某ドラマのDVDが最寄りのレンタル店で取り扱っていなかったからネットレンタルで会員登録して注文したら4月から再放送するんだって。もう少し早く知りたかったわん。。。
03-21 03:48

bellcanano

でもカトレアは窓の外の方を向いて咲いているので、見るのは花の裏側からなんだよな~
03-20 13:39

今うちで咲いているのは「花キリン、ロエオ、カシミアヒントニー、豹紋、オリヅルラン」の白い花。「小人の祭、猿恋葦」の黄色い花と控えめな花が多い。ピンク色の「「ベゴニア」青紫の「ストレプトカーパス」も少し咲いているけどそんな中で真っ赤なミニカトレアがとても目を引く。
03-20 13:37

小人の祭の花は予想外の面白花だった http://t.co/HNABFohoWI
03-20 13:22

bellcanano

ストーブも点いているけど消したらすぐ寒くなるよね
03-11 21:10

なんか Sorry Sorry にはまって踊る練習してた。あづいわ~
03-11 21:08

気温は0度だけど風が強くて さみー http://t.co/wQv3vFADfd
03-11 17:31

bellcanano

あーこれから子和え作るのめんどくさいなぁ。でもこっこ買っちゃったからなぁとうだうだ…
03-03 22:25

小人の祭り 蕾が出来てた http://t.co/5hWAovjKeT
03-03 20:46

bellcanano

レンタルで置いてあるといいな~
03-02 18:07

今まで興味なかったのにパラダイス牧場が無性に見てみたくなった。ネット、コアイね。。。
03-02 18:05

カトレア咲き始めました http://t.co/LrjLOedrFZ
03-02 10:21

今日の「断崖の女王」さま http://t.co/7otX8QW7zD
03-02 10:20