久寿里産

備忘録

bellcanano

デジカメを久しぶりに使ったとき液晶が暗くてよく見えないので適当に方向を合わせて写真撮ってたけど、ファインダーを覗けばよかったんよね。すっかり忘れてたよ。
02-25 22:57

そもそも小さすぎてわかんないや
02-25 22:45

昨日撮った鳥の写真。真ん中の水鳥は調べたらすぐ分かるかなと思っていたけどわかんないや。白黒という点ではキンクロハジロっぽいけどちょっと違うような?? http://t.co/pdm6FdTlGP
02-25 22:42

bellcanano

さっきの画像を見て違和感を感じた人。鋭い!昨日と今日はSL逆向き運転の日なのでした。 http://t.co/471IBnRXT8
02-24 21:59

煙をいっぱい出しながら出発しました。スピードは普通の列車より遅め?な気がしました。 http://t.co/9BErriq1XV
02-24 21:55

今日は徒歩10分で行けるのに1度も見た事のなかったSLを見に行ってみました。 http://t.co/PM9siYFdS4
02-24 21:49

くっ!望遠がキレイに撮れない…オジロかなぁ http://t.co/MmYmt2lCfy
02-24 12:52

火事にあらず http://t.co/TGMy5SCyqH
02-24 12:49

釧路発11:09、釧路着15:10
02-24 00:20

日曜は出かけるついでにSL機関車を見に行こうと思って調べたら逆向き運転の日なのか。ギャラリー混むかな?ひとまず出発時間と戻ってくる時間を控えておこうっと。
02-24 00:18

また釧路でパラタクソノミスト養成講座やらないのかなぁ。
02-24 00:10

bellcanano

さっきのクリプタンサスは暖かくなればこの赤いのみたいのになるハズ http://t.co/pXiRJRpUCm
02-23 15:33

一時瀕死状態だったクリプタンサスの新しい芽が大分育ってきた♪ http://t.co/prnruNHEpJ
02-23 15:29

bellcanano

紅化粧かと思われる名無しのエケベリア。 http://t.co/IEntyfxj6i
02-21 12:57

クラッスラ エレガンス。うちは咲き終わった花茎は自然に枯れるまで置いとく派。 http://t.co/7GlXWughY6
02-21 12:43

うちのクロスケどん http://t.co/jhydLHIXFj
02-21 12:16

bellcanano

アイスホッケー、いつ以来見に行っていないだろうと考えたら四半世紀は行っていなかった
02-20 01:21

ハートマークがアイスのメッセージのときぐらいにハッキリとしてたらもっとよかったのに
02-20 01:00

TVXQ! 下に敷いているプチプチは既に潰し済みさ! http://t.co/T2MB1Slj
02-20 00:57

bellcanano

よし、7時からの不在再配達の国際郵便受け取った。我慢してたトイレにも行った。まず晩ご飯にしよう~。中身確認はそれからじゃ。
02-18 19:48

さて、お待ちのブツは今日到着するかな?
02-18 02:17

bellcanano

メモ:2Uで探す
02-14 03:59

bellcanano

寒いと痛みも分からなくなるからいいよね
02-13 00:04

私、自分の血が凍っているの見た事ある。しかも最初怪我している事に気づいていなかったから「あれ~?ドコで朱色のペンキ引っ掛けてきたんだ?」って思った。
02-13 00:03

bellcanano

近所のスーパーはメッセージ付アイスはもうなくなった模様。意外と回転早かったのね。。
02-12 23:59

bellcanano

うちの家族も動物のお医者さんの菱沼さん並みに小さい頃から鍛えられているからね…
02-10 20:36

昨日は晩ご飯のあとお腹が痛くなって賞味期限が12月のこんにゃくを食べたせいかなと思っていたけど、母に2ヶ月くらいなんともないさと言われたよ…
02-10 20:33

今日の晩ご飯はユノさんの好物のラムしゃぶでした
02-10 20:31

bellcanano

今更気づいたけどこっこは真ダラの方が安くて、たちは助宗の方が安いのね。どっちも安い方で十分に美味しいけどね♪そろそろシーズン終わるけどあと何回食べれるかな~
02-03 22:57

アパート向いの金融機関の電気がついてる。様子を確認しにきたんだねぇお疲れさまです。
02-03 00:12

あ~、、、久しぶりに揺れたねぇ。ストーブは消していたけどその上のヤカンが滑り落ちないよう持ったのは初めてだった。
02-03 00:09