久寿里産

備忘録

bellcanano

今日ね帰りのバスが満員だったんだけど、優先席に座っていた高校生に席譲られたの(ドユコトー
01-29 21:29

チャミナきたー
01-29 21:25

bellcanano

ひとまずアイスを4つ買ってきて1つ開けてみたらゆのさんだったヾ(*´∀`*)ノ
01-27 16:29

bellcanano

先週断崖の女王に新芽が見えて「お、動き出した!?」と思ったけど1週間経った今も大きさに変わりないのは早速こじれました?
01-26 23:20

bellcanano

左利き仲間と利き手談義。うちらのときはまだ小さいときに矯正されていた時代だから色んな動作での利き手がバラバラで面白い♪でも共通しているのが鉛筆の持ち手は右に矯正してもらって良かったてこと。最近は矯正しない方向みたいだけどねぇ。
01-15 23:20

bellcanano

この連休は一歩も外に出なかったし誰とも会わなかった。お米がなくなってしまったので近いうちに買いに行かなくてはな。
01-14 23:59

自分の成人の日のときは釧路沖地震が発生したんだよなぁ。ちょうど家族と外食から帰宅した直後で石炭ストーブがガンガン燃えてたのが倒れそうになり気が動転した母が素手で押さえようとしたりしてパニックだった。家の中がグチャグチャになるような地震はこれが初めてだったんだよなぁ。
01-14 23:52

そういや先日長身(187.8センチ)の兄ちゃんの背を計った。んもう、おばちゃん背が低いからイスに上がって目盛りを読んだよ。で、チャミたちもこんなカンジなのかなぁとちょいと想像してしまったわ。
01-14 23:34

bellcanano

なかなか咲かないなぁと思っていたシクラメンが咲いてた。でもこんなカタチだっけ?開きはじめなのかな~ http://t.co/vFQSvlNf
01-13 12:09

bellcanano

canonのCMで水の色とか倒木の様子から神の子池っぽいけどまさかなと思ってたら正解だった。いい色なんだよね。また行きたい。
01-12 21:21

今うちで咲いているのは花キリンとベゴニア(どっちも年中咲いてる)。緑の鈴は今回始めて咲いた。シクラメンは咲きそうで咲かない。来月にはミニカトレアが咲くかなぁ。
01-12 15:09

猿恋葦 咲き始めました http://t.co/9HZOSwmx
01-12 15:01

bellcanano

自宅に帰ってきた。室温6度。つま先しゃっこい~
01-03 15:35

わ~!オイラが赤ん坊の頃はまだ白黒が混在してるっ&アルバムの黄ばみが月日の経過を物語っているのぅ http://t.co/T5X4Id74
01-03 12:33

bellcanano

31日から実家に帰って来てるけどネットが使えないしDVDも見れないのがツライ(ユノ切れ)
01-02 01:11

bellcanano

シクラメンは花びらが見えた状態で土から出てくるからちょっと不気 m…不思議 http://t.co/eUlAhqDE
12-31 10:09

おぉ!?クロウェシアの根元になんか出てきてた!これはもしや? http://t.co/klM8AJyP
12-31 09:57