久寿里産

備忘録

bellcanano

年明けそうそうには咲きそう http://t.co/2N4VpGwN
12-30 15:40

bellcanano

来月は乙嫁語りの5巻が出るのか~♪そして銀の匙の5巻をまだ読んでいないのに6巻でるのね。早いな~。
12-25 22:52

温泉行きたい。川湯か十勝川温泉あたりで。
12-25 22:38

bellcanano

オイラ知らなかったんだけど帝王切開のことカイザーって言うんだってね。いきなりカイザー云々って言われても何の事を言っているのか皆目見当つかなくて頭の中には北斗の拳の絵が浮かんでいたよ。。。
12-23 20:45

bellcanano

かぼちゃのおしるこたべてない。。。
12-21 21:10

いやん…冬至今日だったのか~
12-21 21:09

bellcanano

今年の冬至は22日かぁ
12-18 18:51

bellcanano

昨日のステンドグラス教室で右手親指に切り傷が出来たのは知ってた(下手だからね)仕事上消毒液をよく使うんだけどそれで分かった左手の指も切れてたわ~。もうしみるしみる。
12-17 21:45

bellcanano

シクラメン。葉っぱは出てきたけど花は…さて? http://t.co/hMRPlYHz
12-08 12:17

bellcanano

五郎さんの食べる姿は美味しそうと思うけど花ちゃんのは見ててどうも苦手なんだよなぁ
12-06 00:31

シカ肉食べたい
12-06 00:23

bellcanano

ゆのさんのハニバニ、でぇぶいでー見るまで日本語版があるのしらなかったん…
12-03 23:44

bellcanano

12月生まれは生後何ヶ月か数えやすいよね。しかも1日生まれだと日単位でわかりやすい(そんな必要ないけど
12-01 23:03

パソコン変えた。久しぶりに綺麗な画面だわ~。でも設定がわからなくてMailが使えない…
12-01 20:08