久寿里産

備忘録

bellcanano

レウイシア三種。上のが葉っぱしおしお~。取り込むのが遅かったのか単なる水不足か? http://t.co/Ymxc4KtP
10-28 12:44

多肉鉢も。パリダムが面白い色になってた。 http://t.co/k0RgcxsK
10-28 12:39

ベランダの植物取り込んだ。実家から逆輸入したオキザリスは順調に生長したね~ http://t.co/jUhTpOnl
10-28 12:35

bellcanano

しくしく…また炊飯のボタン押し忘れた…
10-27 20:39

bellcanano

阿寒湖に行ったときなんか美味しそうだなと思って撮った実の草姿がスズランの実にそっくりだった。スズランなら毒だねぇ。危ないねぇ。でもちょっと色が違う気もする。葉っぱはほとんど枯れていてついてなかったから注目しなかったけどよく見てみればよかったな。
10-21 01:37

bellcanano

カエルの認印、可愛くて気に入っているんだけど仕事で使う勇気はないので専ら荷物の受領印に使っている。使いどころがあったら金魚のも欲しいんだけどなぁ。
10-15 01:08

ココのカエルの認印を持っているんだけど久しぶりにサイトを見に行ったらファージもあった。マニアックだねぇ http://t.co/KUrvPeZV
10-15 01:04

bellcanano

なんか美味しそうな実 http://t.co/R0bkjk3s
10-08 13:54

水辺は綺麗で水に入ってみたくなるけど危険なんだって http://t.co/MD6UIR9K
10-08 13:25

阿寒湖のボッケ http://t.co/VQ5rraaC
10-08 13:21

bellcanano

が~ん、、このあめせん湿気ってる。せんべいがしない。
10-07 21:04

初クロウェシアはあまり株が大きくならなかったな。日光や肥料が足りなかったのか。 http://t.co/f4Uk0TNg
10-07 15:01

出てきたね~ http://t.co/mKYKGK0j
10-07 14:56

bellcanano

パラタクソノミスト養成講座、きのこもあるのか…
10-05 22:37

bellcanano

かといって受けないのも嫌なんだよねぇ。
09-30 00:08

自分にとって人間ドックとかの検診の3大ストレスは「検便」と「◯時以降は飲食禁止」と「バリウム(その前の発砲剤も)」
09-30 00:07

先日がん検診でバリウムを飲んだんだけど、もうホントに苦手で途中で飲むのが止まると担当の人に「飲むの止めないで!ガンバって!」と何度も言われたハナシを友人にしたら逆に友人は昔「飲むのが上手い」と言われたんだって。そんな人もいるのねぇ。うらやましい。
09-30 00:03