久寿里産

備忘録

bellcanano

自転車に乗っていたら時々顔に虫がぶつかる感触が…もう雪虫か!?と思ったけど服にくっ付いているのをみたらまだ黒いアブラムシ(?)だった。
09-29 23:55

bellcanano

ストーブ点けた。どうやら故障せず無事稼働しているみたい。
09-27 16:55

bellcanano

わ!「孤独のグルメ」また放送するんだ。楽しみ~♪
09-24 19:06

bellcanano

蟹汁に違和感。北海道ならてっぽう汁だよなぁ。
09-22 19:15

bellcanano

あ~とうとう来週がん検診だ。。
09-20 01:40

bellcanano

よいとまけ?
09-17 18:46

い・ろ・は・すのハスカップを物珍しさで大分前に買ったけど飲んでない。そもそもハスカップってどんな味?
09-17 18:45

今日も磨きで指先が痛い。さっき染めも終わったけどやっぱ細部は磨き足りてなかったなぁ。でももういいや。
09-17 18:41

bellcanano

で、自分でも磨き足りないと思っていたけど面倒になって「染め」をやってみたけどちゃんと染まらないのね。覚えとけ自分。磨きあなどるな。
09-09 23:42

ハンダ付けしたあと何ヶ月もほったらかしだったステンドグラスをやっと磨きかけたんだけど、やっぱ言われてたとおりなかなかキレイにならなかったわぁ。夕方やったのに今もまだ指先が痛い、、、
09-09 23:39

bellcanano

そろそろコチラの紫陽花も終わりそうです。さびし~
09-06 01:13