久寿里産

備忘録

bellcanano

橋の上で撮影していた人 約50人
08-30 18:00

沈みすぎた http://t.co/9HRGjZpt
08-30 17:56

ゆ~うーや~け~ http://t.co/filVRBLx
08-30 17:53

bellcanano

(゜ー゜*)。oO(ホントは綺麗な夕日がバックに撮れたらよかったのにね)
08-22 17:52

今日も釧路は濃霧です。なのにこの幣舞橋の反対側でウェディングの記念撮影やってるー(初めて見たー http://t.co/MuLs4dxc
08-22 17:50

bellcanano

わ!あとは岩合さん親子の「地球どうぶつ写真展」を見に行こうと思っていたんだけど期間を確認したら9月5日までだった。行くとしたら土日だから結構キビシイぞ。
08-19 00:21

ラッピングカー&ラッピングトレインも全種目撃した。バスと列車は釧路市内でも見れるけどハイヤーはなかなか見ることできないと思ってた。でも霧多布の墓場で偶然見れたw
08-19 00:05

bellcanano

ルパン三世って角刈りなのかなぁ(ルパン三世展に行った
08-18 23:55

bellcanano

今日は墓参りで浜中町の霧多布に行って来たけど親戚の家ではストーブ点いててビックリしたわ
08-13 21:15

熱が37度代から下がらない。けどだるさとかないからいっかー。
08-13 21:12

bellcanano

うちの朝顔はつるをのばす気があまりないらしい http://t.co/XJHZ3YqC
08-11 10:13

bellcanano

いやん 雨降ってる~
08-05 01:10

傷心のかなえちゃん。。
08-05 01:09

bellcanano

涼しい通り越して寒いわ
08-03 19:58