久寿里産

備忘録

bellcanano

えこりん村銀河庭園は良い天気でした http://t.co/c9BrZiiI
07-28 15:24

bellcanano

過去100年間で釧路市で30度を越えたのは7回なんだって。
07-26 18:52

bellcanano

そういえばうちは計画停電のグループ変更の対象ではなかったみたい。
07-21 19:12

標茶在住の友人に先日湿原を見に行った事言ったら「なぜ行くの?何もないぜ?」って言われた\(^o^)/
07-21 17:15

レウイシア咲いてた http://t.co/slqR4fZH
07-21 13:40

bellcanano

鹿の足跡 http://t.co/L66Qfvrd
07-16 14:47

シラルトロ湖。あいにくの曇天ですな~ http://t.co/xyNHUiQW
07-16 14:46

今月買う漫画は3冊か。久しぶりで忘れてたわ。
07-16 00:51

bellcanano

双眼鏡とカメラも出して用意してたけど雨降りで湿原は明日に延期決定~
07-15 11:56

bellcanano

明日湿原を見に細岡展望台に行くんだー。天気良いかなぁ。
07-14 23:31

bellcanano

あ~また油を買うの忘れてた。。
07-08 18:54

bellcanano

花目的で買ったストレプトカーパス・サクソルム。葉っぱもなかなかステキじゃない?♪ http://t.co/GolUFeqo
07-07 10:40

黒々クロスケどんになんか緑色のが出てきた~ http://t.co/Va4OFCN3
07-07 10:36

バルブだけの状態で買ったクロウェシアの葉が育ってきました。ほうほうこんなカンジなのねぇ。 http://t.co/aaJaI8tf
07-07 10:31

bellcanano

ちょっ、レウイシアに今年3度めの花芽発見。体力だいじょ~ぶなの? http://t.co/eoimmUqQ
07-05 17:59

bellcanano

今年も咲いてくれそう♪この花の匂いは結構好き http://t.co/uK4IJoZD
07-01 13:46

母から小さいアヤメが咲くよと聞いていたけどあまりアヤメっぽくないね
07-01 13:42

いつも蕾か花後の状態しか見てなかったから…咲いているの初めて見たー http://t.co/HFYGGY7s
07-01 13:38