久寿里産

備忘録

bellcanano

あと断崖の女王も買った。ネットで見て思ってた印象より小振りなのね。かえってそのほうが可愛くて良かった。
04-29 22:54

油断してたわぁ。こちらの園芸シーズンは札幌よりさらに遅く5月からだと思っていて今日は下見のつもりで園芸店に行ったら…二色風鈴オダマキが売られてた~。既に半分くらい種になっていたけど買ったよ。まだ新芽出てくるよね?
04-29 22:49

bellcanano

お腹痛くなりませんように。。
04-24 22:29

bellcanano

先日買ったクロウェシアに今日初めて水をやったんだけど、注いだ水がそのまま下に流れ出てたw うへぇこんな保水力でいいんかいな。でもこの鉢で育てられていたんだからいいんだよね。それとも乾き過ぎだったのかな。
04-14 19:17

黒いレックウザ受取ってきた。わーいカッコイイ(でもゲーム自体はしばらくやっていない)
04-14 19:05

bellcanano

孤独のグルメ DVD-BOX ほすぃ
04-13 16:46

bellcanano

名前わかった!Clowesia Grace Dunn 'Beaver Valley'(クロウェシア グレイス ダン ビーバー バレー)ですた
04-08 20:54

【メモ】これから葉が生えてきて冬前に自然に枯れおちる。冬は休眠期で水はカラカラになってから。置き場所、水やりはカトレアと同じでOK。植え替えは2年後一回り大きな鉢に。
04-08 20:21

あぁ!お店の人、カタカナ表記の札も付けてくれると言ってたのに入ってなかった…名前忘れちゃったよー http://t.co/2SQiDm1M
04-08 20:10

bellcanano

本棚に入るスペースが無いので最近は箱にしまってるんだけど…ふと気付いた。みんな女性作者だわ http://t.co/Rv075zX1
04-02 20:37