久寿里産

備忘録

bellcanano

うちの金魚たちが昨日から調子が悪そうなので薬浴させているんだけど今日もまだダメみたい。。どうか快復しますように。
03-26 22:06

bellcanano

いい色の組み合わせ(キレイに撮れなくて残念 http://t.co/YGWlPXka
03-25 14:15

bellcanano

春が近づいて来てベランダで冬を越した鉢植え(特にドウダンツツジ)がちゃんと芽を出してくれるかドキドキしてきた。
03-24 15:54

岐阜はいまだに何も見ないでちゃんと書ける気がしない。大阪と埼玉もうっかり書き間違えそう。
03-24 15:23

bellcanano

あと、名古屋市の人のときに都道府県の見出しをつい「名古屋」で探してしまった愛知県さんゴメンなさい。
03-23 04:12

お客さんの住所等から該当する市町村に書類を発送する事があるんだけど昨日「愛知県蒲郡市◯◯町~」を最初「蒲郡」「市◯◯町」だと思って名簿の索引調べてたよ。でも「蒲郡」ってないから合併して無くなったのかなと思っていたときふと思い出したよこれって「がまごおり」だと。。
03-23 04:09

bellcanano

は~。。孤独のグルメ、今晩が最終回だったのかぁ。
03-21 21:28

bellcanano

今回のレウイシアの花はいつもより大きい!…気がする http://t.co/Hz6pUfcd
03-20 20:42

線香を綾香と空目したった( ̄ε ̄@)
03-20 20:36

bellcanano

え?拾遺集結構品薄なん?
03-05 20:58

bellcanano

おぉっと咲いてた!予想より早かったな~(いつもそればっか) http://t.co/NISqa3Eg
03-04 12:42

bellcanano

こちらのねーさんも元気です(大和錦で買ったけど美尼っぽい?) http://t.co/aqk2nHuA
03-03 16:12

古紫ねーさんは元気です http://t.co/3CdE2CAb
03-03 16:08

後ろ姿が…最初の頃置き場所が悪かったのよゴメン http://t.co/KyZNFYkT
03-03 16:06

うちのクロスケどん http://t.co/RKA1JAlu
03-03 16:03

bellcanano

今日の孤独のグルメもよかったねぇ。美味しそうだぁ。
03-01 01:09

bellcanano

トンボ玉作ってみたいなぁ
02-29 01:05

キーリング衝動買いしたった
02-29 00:46