久寿里産

備忘録

bellcanano

うわぁ…来月から灯油5円値上げのお知らせハガキが来てた
02-27 20:08

森薫拾遺集も忘れず買おうっと
02-27 00:14

bellcanano

ヒマだったので自分のツイートを遡っていて百姓貴族の新刊発売を思い出す。グッジョブ!オレ!
02-26 23:32

レウイシアの蕾。中途半端に開いているのが気になる。いつもこんなんだったかなぁ。 http://t.co/WDxyppTi
02-26 14:31

bellcanano

今日はステンドグラス教室でガラスを切ってきたんだけど今もガラスが刺さっているようなチクチク感がとれない(>_<)
02-19 20:43

今日は暖かいと思ったけど川面は氷が浮かんでて近くの温度計は-3度だった。あれ~ http://t.co/YWsiR4YR
02-19 13:26

bellcanano

うちの草たちがヤル気をみせている(若しくは生命の危機を感じてる?)豹紋は3年振りに花芽を出し、去年の9月に花真っ盛りだったレウイシアもまた花芽を出している。
02-18 21:27

今日ねスズメよりもひと回り大きな鳥の群れを見たんだけど、ゴジュウカラだったのかしら?こういうとき傍に詳しい人が居たらな~。
02-18 21:18

bellcanano

我ながら硬い文面になってしまった。
02-13 22:11

bellcanano

「子猫の爪」のぽよ毛 http://t.co/l8dooykL
02-12 16:24

bellcanano

釧路湿原 細岡展望台にて ふくろうマンホール。かあいい♪ http://t.co/jugTNT2L
02-11 23:11

「さわやか下水道」地元たんちょうマンホール http://t.co/Su9Mm5vj
02-11 23:05

好きな金魚の体形は和唐内
02-11 19:48

ウンブラさん…徒長させないように辛めに http://t.co/zkD9kdOK
02-11 16:00

幻水発売されてたんだね~
02-11 02:04

【地捷星】のあなたは超能力の持ち主かも!?つまみ食いがバレた瞬間などに、テレポーテーションの能力が目覚める可能性が。【幻想水滸伝 紡がれし百年の時】 #108星占い #地捷星 #genso http://t.co/F0HT4QS3
02-11 02:03

bellcanano

こっちのは枯れているのかも http://t.co/GHPzRugp
02-05 13:17

冬色。暖かくなったら赤色に戻るよ。 http://t.co/xR1tFwQT
02-05 13:15