久寿里産

備忘録

bellcanano

初めて虫の標本作ったよ http://t.co/nvCGO6g3
01-29 16:35

片方は蕾のとき変な状態だったけどちゃんと開いてくれた http://t.co/oEDgvo8z
01-29 12:12

bellcanano

さ、さぶい…
01-26 18:32

bellcanano

高校のときの卒業アルバムを見てた。わぁスカートながーい。みんな眼鏡おっきいのぅ。そうそうこの頃はこうゆーリボン結んでたねぇ。
01-24 23:07

bellcanano

とうとう今月の灯油代が1万円を超えた…最近はストーブの火力を最小にしていても室温が下がるくらいだからしょうがないか。日中不在な分、灯油を消費しないからまだましと思うようにしとくかぁ。
01-16 18:30

寝坊しないように気をつけなくっちゃな
01-16 18:26

パラタクソノミスト養成講座に参加することになったぜ。
01-16 18:25

bellcanano

咲いてた。去年植え替えサボったからかな花が小さいわぁ。 http://t.co/NcJGp8eg
01-15 11:58

bellcanano

今のが23年だから、平成18年、13年、8年、え~っと昔は何年毎に更新だったかな。
01-12 02:08

先日車の免許の更新したんで古い免許証をしまおうと思ったら過去の1枚しか無かった。あれ~?他のどこやったのか全然思い出せない。。。
01-12 02:04

往復葉書を買って来たので書こうと思えば書けるけどまだ迷っている。ネックは行くのに徒歩60分以上かかりそうな事。応募動機を書くのも面倒。「面白そうだから」じゃダメよねぇ。
01-12 02:00

bellcanano

そして今回初めて聞いたこの「パラタクソノミスト」って言葉。どこで区切るのかなぁ。パラタク・ソノミスト?自分の中ではパラタ・クソのミストって読んでます。
01-10 19:45

パラタクソノミスト養成講座ってのがあるので受けてみたいんだけど応募者って多いのかなぁ。
01-10 19:41

bellcanano

もうそろそろかな。でも片方はちょっとアヤシイ… ど、どうかなぁ。 http://t.co/Svc62Qff
01-08 16:14

bellcanano

今月は6日の金曜日から仕事だってことしか気にしてなかったから来週の月曜日が休みだってこと今日まで知らんかったよ(* ̄∇ ̄*)
01-05 23:47

さて、31日までさかのぼれるかな
01-05 16:35

bellcanano

あ、新年おめでとうございます。今年が皆様にとって良い年になりますように。
01-01 01:01

ブラ持ってくるの忘れたなり…
01-01 00:55