久寿里産

備忘録

bellcanano

はっ雪はどうなった
12-30 00:01

bellcanano

え~っと現時点で年末年始にむけてやったことは、今年最後の不燃ゴミと資源ゴミを出したことと金魚のヒーターを買ったことだけです。確かに仕事は金曜日までですが要は本人のヤル気の問題ですな。
12-29 23:59

bellcanano

まりも羊羹。恥ずかしながら20代まで正しい(?)食べ方を知らなかったヨ http://t.co/0EnHBjlh
12-19 23:10

bellcanano

猿恋葦、前回より1ヶ月早く開花~ http://t.co/yuWliAhD
12-18 12:46

全部やってから寝るんだー
12-18 02:18

えへっテープ巻きがまだ終わってないの
12-18 02:17

bellcanano

でもタラの身ってあんまり食べないかも
12-17 18:34

今夜はたらの子和えにたちの味噌汁よ
12-17 18:33

bellcanano

また失敗した~
12-13 23:06

えーん><。。ちっちゃいパーツが上手く出来ないよう。おうおう
12-13 22:58

テープ巻き、土曜日までに終了させるぞー!(と、のせたらやるかな http://t.co/ycDpqGgK
12-13 20:49

bellcanano

わ~、、高専ロボコン全国大会の放送今日だったのか。再放送あるかな…
12-11 21:44

は~焼き芋美味しい♪
12-11 18:17

4代目だったりするけど使うのはもうちょっと先で…(せってーめんどい)
12-11 18:14

iMac買っちった
12-11 18:09

bellcanano

おぉ!?来年百姓貴族(2)が出るんだ~と思ってたら今月はとりぱんが出るんだねぇ。
12-10 01:54

bellcanano

今年も出てくれた♪けど、こ、こじれてる!? http://t.co/V3wo0ogf
12-04 14:02