久寿里産

備忘録

bellcanano

自分でもなにやってんだかと思うけど気になるんだもん。でも謎は解けた気がする(今は時間待ち)
11-27 17:41

位置ゲーをやっていて全国の地域が知りたくなりガイドブックを買ったのが数ヶ月前。今日はとうとうコンパスを使い出したよ。。。
11-27 17:39

bellcanano

よし!気合い入れて金ちゃん達の水槽洗ってくる!!
11-23 16:12

ムカゴ。 来年ちゃんと芽が出ますように。。 http://t.co/5aEDJGWn
11-23 15:41

センペルさんは左の小さいのがあやしい。やわこくなっとる。 http://t.co/uu4mx3Gu
11-23 15:30

このこはワカラン。そもそも1年草とか? http://t.co/SWuQA8Kp
11-23 15:27

日曜日にベランダから室内に。コチラはへっちゃら組。 http://t.co/ZWJrw7ZP
11-23 15:25

プクプク♪咲けるかな~ http://t.co/EfT24EZT
11-23 15:21

bellcanano

さっき交差点ですれ違ったの犬かと思っていたらキツネだったよ(°д°;)
11-15 17:44

bellcanano

猿恋葦に蕾みたいなの出来てた。ありゃ~こんな時期だったけなぁ。
11-13 16:22

bellcanano

今日は仕事帰りに実家によって晩ご飯食べて来たんだけど、たらの子和えやタチの味噌汁が出て来たよ。あぁもうそんな時期だったのねぇ。
11-11 22:14

bellcanano

ウチのMacさんの画面が白っぽくなって見辛くなってしまったん。。。そろそろ寿命なのかしら。
11-10 01:42

bellcanano

私が作った六角ランプのガラスは草の化石のような模様が付いていて(ガラスは人によって違う)そこもお気に入り http://t.co/VNSu4Qzr
11-06 23:49

う~む、、、旅ともが5日かかってやっと釧路から出たと思ったら北見、網走を回って1日で釧路に戻って来た(´・ω・`)
11-06 23:26

工業ガンバレー
11-06 17:04

bellcanano

やっぱりこのほうがおちつく
11-01 00:17