久寿里産

備忘録

bellcanano

自分用に雪だるま。友人の子供へのお土産にサンタ。店員さんに中身がわかるように付箋を付けてもらったらまさかの逆だったとは(お土産渡した後…) http://t.co/EoBHxIUM
10-30 23:01

bellcanano

今朝釧路に帰ってきた。今回の旅行で取得した地域は14。3カ所取りもれたぁ。 http://t.co/7bk3DFO2
10-29 22:03

bellcanano

え゛Σ( ̄□ ̄;ぬかサンマって全国共通の食べ物ぢゃないの?
10-27 21:07

眠くて途中ウトウトしたけど取れてヨカッタ [コロニーな生活:17km移動し士別地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
10-27 13:15

bellcanano

今度都市間バスを利用しようと思ってネットで調べてみたら、バスのカタチがどうとかエンジン音がどうとか、マニアックな世界は色々な所にあるのねぇ♪(´ε` )
10-24 23:10

あ、そういや小学生の頃「オシンコシンの滝」を見に行ったなと思って調べたら知床だった。でも名前のほうが印象強くて景色のことは思い出せないわw
10-24 18:41

bellcananoさんにおすすめの観光地は知床です。 http://t.co/Fo83ED0v あ~知床行った事ないんだよねぇ。
10-24 18:36

テスト送信(9月の米町公園から) http://t.co/jFjWxWPj
10-24 00:46

bellcanano

上手な人は磨くのにそんなに力が要らないそうなのでまだまだですがな。
10-23 22:50

今日はステンドグラスのハンダ付けした所を磨く工程からだったんだけど中途半端に終わらせたらまた来月の教室で磨き直し(日が空くとまたくもってしまうため)だと思ってガンバって磨いたからまだ指先痛い。。
10-23 22:48

完成♪ http://t.co/3DlDExkx
10-23 19:04

bellcanano

歯科の診療では前歯を削ったんだけど麻酔した割には結構しみた。臼歯の方がまだマシだと思った。削るだけでもこんだけ痛いのに抜歯とかオソロシ~。親知らず生えてるけどムシ歯にならないようにしなくてはな。
10-22 17:58

今日は歯医者さんに行った帰りにミュウを受取りがてらマックに行こうと思ってたけど前歯の歯茎に麻酔を打ったのでこれで食べる自信がなくて行くのやめた。こんなんで配布期間中に行けるかなぁ。
10-22 17:53

bellcanano

[コロニーな生活:名古屋地域にツバメを旅立たせました。] #colopl_msg
10-20 16:10

わけわかんなくなって笑ってしまう。
10-20 01:00

ジャストダンス3日目。私の場合踊りじゃなくただ動いているだけだけどw面白い~。ふくらはぎとか筋肉痛だけどこれなら続きそう。
10-20 00:58

bellcanano

改めて…ロエオの花咲いてたー:Part2 http://t.co/MWbrFYPT
10-19 13:05

bellcanano

ロエオの花咲いてたー http://t.co/XueapUp8
10-18 16:10

bellcanano

初めて咲いたの♪子猫の爪より大きいような…気のせいかな http://t.co/3T6SCCFw
10-17 15:13

bellcanano

標茶在住の友人情報によると、今日釧路との往復の間に轢かれた鹿を2回見たそうな。山道を走る際は気をつけよう。
10-16 20:49

今日はベランダの草の整理をしててその隙にハエが入ったんだなぁ、きっと。
10-16 15:24

やった!ハエ生け捕り成功~♪外に追い出して来た。
10-16 15:22

来週の土曜日は歯科の予約入れているけど、天気が良いんなら別の日に変えてもらう気マンマンよ。
10-16 00:25

土曜日天気が良かったら友人親子と春採湖に散歩に行きたいねって話になっているのに土曜日いつも天気悪い、、、来週もダメぽ。この1週間のうちに好転しないかなぁ。
10-16 00:22

私は Dock は右側派です
10-16 00:16

bellcanano

うわ、笠浩二さんなつかし。中学の頃友人に「リュウコウジって知ってる」と聞かれて「そんな寺知らんわ」って答えた事があるw
10-13 19:18

bellcanano

そうだプラナリアだ。今唐突に思い出した。さっき考えてたときはプエラリアしか出てこなかったのよ。
10-12 03:21

bellcanano

菅ちゃんAB型っぽい
10-10 22:34

bellcanano

あらまぁ。おすすめユーザーに小中高の同級生発見。
10-08 21:50

bellcanano

赤いクリちゃん1つとピンクのクリちゃんが2つ。大きさの参照にと碧魚連とオーロラの鉢に置いてみたけど分かり辛いか…6センチくらいデス。 http://t.co/6VGxLmjS
10-07 21:09

銀行だけでも行ってくるか。。。
10-07 16:09

帰宅したら小降りになってきたし(-.-;)
10-07 16:05

もう、なんね!この雨!!むかつくわ~
10-07 16:03

続きを読む
bellcanano

うわっクッチーナ。なつかし。
10-06 01:07

そろそろベランダの鉢植えのどれを家に入れるか決めないとなぁ。ある程度の寒さが必要な草もあるし、結構この判断が私には難しい。。。
10-06 00:28

時折独り言のようなメールを送ってくる人がいるんだけど無視していいですか。というか着信したの今朝の5時前なので既に無視しちゃってるとも言える。
10-06 00:21

bellcanano

レトルトの麻婆茄子のもとの賞味期限が05.2.13だったけど食べてみた(?????)彡 腹は大丈夫みたいだけどあまり味がしなくなってた。
10-05 23:34

確かに嗅いだ事あったわ。この芳香剤のかほり。
10-05 00:50

最近TLでよく目にするキンモクセイ。みんな好意的に書かれてて気になるけどイマイチ匂いが想像つかないわぁと思っていたらEGG(という名の温室)の中で咲いてたよ。
10-05 00:48

むぅ。。。最近目の周りの皮膚が赤くなって荒れて困る。
10-05 00:42

bellcanano

わかりづらいけどやっぱり氷だねぇ。うんストーブ点けた。 http://t.co/GGBKzXQW
10-03 14:50

ん?雨にミゾレが混じってる?
10-03 14:42

bellcanano

今日のビツクリ。ロエオの花が咲いてた。しかもこの苞?の枯れ具合から1年位前には咲いてた…のか? http://t.co/u5WnQu4X
10-01 11:33

うちに花瓶ないんだよなぁ。
10-01 04:37

メモ。ツブ酢味噌合え、刺身、めんめにカニあんかけ、茶碗蒸し、里芋辛口ひき肉、カレイ煮付け、ビーフシチュー、パンとトウキビ。トウキビ以外完食。
10-01 04:02