久寿里産

備忘録

bellcanano

鉢からあふれているねぇ。でも外れ易いからヘタに触れないのよぅ。。 http://t.co/GRDLuIEG
09-25 22:16

確か去年は1つづつ2ヶ月近く咲いてたけど今年は一気に咲いたね~ http://t.co/HeNN9fs0
09-25 22:12

あわわヘンな文章になっとる
09-25 18:50

私はヘタでも自分でやりたいんだけど、高いお金がかかっているから自分であまりやらずに先生にほとんどやってもらおう思う人もいてここらへんは人それぞれなんだよなぁ。
09-25 18:38

ステンドグラスのハンダ付け、こねくり過ぎてテープがガラスが浮いてしまい先生の直しが入ることになってしまった。ヘタなりに全部自分で仕上げたかったので残念。。。
09-25 18:35

bellcanano

チャンネルはそのまま! 4巻出るんだね~。もうそんな時期なのかぁ。
09-19 18:18

うっそ~ん( ̄▽ ̄;) なんか目がゴロゴロすると思って見たら下瞼んトコに虫が入ってた…。こういうときアイボ◯みたいな目を洗うの常備しとけば良かったと思うよ。
09-19 17:01

おぉ!旅ともが根室から一気に千歳まで来てた。やっと道東スクランブルから抜け出せたーo(≧∀≦)o 運んでくれた人アリガトー♪
09-19 16:22

落ち葉も多くなってきたね~。 http://t.co/48seDzwl
09-19 16:14

雪むし多過ぎ(-"-;)顔にバシバシ当たる…
09-19 15:03

bellcanano

そういえば年中室内飼いだった先代のレウイシアは根腐れでダメにしたんだった。最終的にこの根元が吹かし芋になってた。 http://t.co/9WdioSRs
09-18 00:03

bellcanano

レウイシアの花、咲いてました。思ってたより開花が早かったな~ http://t.co/kdHrldRK
09-17 22:51

今まで買いそびれてきたけどいよいよPSP買わなくてはなぁ。
09-17 17:55

うわっトレンドに幻水新作
09-17 17:52

bellcanano

しばらくやっていなかったけどミュウツーもらいに行かなくては
09-16 23:30

多分これだと思うんだけどクラッスラのエレガンスの花がカラメルのようないい匂いしてる
09-16 21:58

熊童子に蕾はっけ~ん。
09-16 21:56

真夜中にカバンをポチっとなしたった
09-16 03:57

bellcanano

私もおはぎは「おやつ」というより「食事」だなぁ。
09-15 21:08

bellcanano

う~キノコ。。。
09-12 23:48

え~んコアイヨ~(o;TωT)o ベランダに行こうと思ったらアブチロンの鉢にキノコが生えてたよぅ。。食べるキノコは好きだけど得体の知れないキノコは気持ちが悪いよぅ。。
09-12 23:41

bellcanano

うちの子猫の爪がプクプクで可愛い♪と思ってたけど、そういえば子猫の爪って大抵爪が3つよね?うちのも前は3つだったけど今みんな1つしかないわぁ。なんでだ~。
09-11 22:04

旅とも、やっと網走から出たと思ったらまた戻ってきちゃった… #colopl
09-11 21:42

bellcanano

釧路湿原の方を見る(暗っ http://t.co/cKlJuu1
09-10 16:04

岩保木水門に来た http://t.co/9YiBLJE
09-10 15:55

bellcanano

今年は咲かないのかと思っていたレウイシアに花芽発見♪ http://t.co/AXVMBog
09-09 12:41

よそのオダマキはとっくに咲き終わっているのにウチのはまだこんな状態… http://t.co/2uEeJaO
09-09 12:36

種を蒔いたのは6月だったか7月だったか。これ以上生長するのは難しいと思ったのか花が咲き始めた。 http://t.co/XaUmYee
09-09 12:31

bellcanano

は~ん。。。またお世話忘れてた(>_< ) #meropar http://mpr.hn/a1W
09-08 03:26

bellcanano

昨晩からの「おはぎ5コ食べる」ミッション完了。 http://t.co/KoyICRR
09-07 12:33

旅ともが里帰りしてきちゃったよ…。また釧路から出直しかぁ。
09-07 12:22

bellcanano

う~んやっぱりダメだ。ことえりがおかしい?
09-04 23:44

あ、直った??最近ツイートする所に日本語が入力されなくて面倒だったのよね。
09-04 23:33

これはこういうもんだと思うしかないか。
09-04 23:26

算数の問題が話に出てたからやってみたけど解けなかった。そもそも手書きでやる割り算の方法すらも忘れてた(/>_<)
09-04 23:07

左とん平さんはずっと西田敏行さんと勘違いしてたなぁ。
09-04 16:22

子供の頃、ビートルズとずうとるびが同じグループだと思ってました。日本人と外国の人との違いがわかるようになってやっと気付いたのは小学校の高学年頃だったか。
09-04 16:19