久寿里産

備忘録

bellcanano

この牛のおケツにやられてしまったのよ。うしぷりん♪ http://t.co/u018uZt
08-30 21:02

horo酔プリン結構お酒きいてた。でもおいちかった♪
08-30 20:49

ごめ2011 http://t.co/hdN0kPD
08-30 16:13

bellcanano

え!?イタズラ?橋の上の像がパーカー着てる… http://t.co/w3lQhE8
08-25 08:42

bellcanano

ステンドグラス作成の工程の中でハンダ付けが一番楽し~♪って思っていたけどやっぱ難しいわぁ。。
08-21 18:57

bellcanano

当地のお赤飯は甘納豆を使ってて甘口でピンク色♪ http://t.co/ahmaitu
08-19 12:45

水やり忘れてドウダンツツジ枯らしちゃった~(泣)と思いつつ水やり続けていたら葉が出て来てくれた http://t.co/accUdpd
08-19 12:37

おぉ!カラスミセバヤ咲き始めました。 http://t.co/B5YHFzg
08-19 12:29

bellcanano

やっと釧路も見れる放送局が1つ増えたよ。
08-17 19:10

bellcanano

がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/yeGRlo8 #zurich_csr
08-15 02:06

bellcanano

霧多布の浜。海藻いっぱい。 http://t.co/H4gBz16
08-13 13:56

bellcanano

今日は室内にいると風が通っていたのでそうでもなかったけど外は暑かった~。ただ今その有り難い風が自宅には入らない方向で吹いております…(-.-;)今宵も室温30度コースかなぁ
08-12 19:15

今日は予報どおり気温上がってんだべか。あまり実感ないわ~。
08-12 12:28

bellcanano

今日は31.1度まで気温が上がったそうです。これでも8月の観測史上最高気温だったんだって。
08-11 18:55

bellcanano

わは~。。今までうちは衛星放送見れないと思っていたら、ちゃんと見れたんだねぇ。さっきNHKの人が来て教えられました。(?????)彡
08-10 19:32

bellcanano

先日シカ肉食べたいと言ったのは自分なんだけどね。ちゃんと覚えててくれてありがたいことですなぁ。
08-08 22:19

今晩サバの味噌煮するから食べにおいでと言うので実家に行ったら、その他のおかずの一つに鹿の焼肉もあった。サバとシカ…なかなか無い組み合わせだった。
08-08 22:17

bellcanano

や~ジリ降ってるやん。。
08-03 17:31

bellcanano

友人の家では野生のリスさんが鉢にこっそりヒマワリの種を埋めてくれるそうですw ちょっと羨ましい。でも最初リスの仕業と知らなくて鉢からごっそりヒマワリの芽が出てきたときは誰かの嫌がらせかと気味悪がってたけどね^^;あと種の出どころが不明だけどきっとトリ用のエサから失敬してるのかなと
08-02 00:47

bellcanano

アルパカさんに会ってきたよ http://twitpic.com/5yo1p1
07-31 15:22