久寿里産

備忘録

bellcanano

今日は26度の予報だったから暑くなるぞ~と薄着で来たらガスが濃くって寒いよ(-"-;) 現在17度 http://twitpic.com/5x2ui0
07-28 19:03

bellcanano

あ~。。ただいまの室温30度。しっかり熱がこもっております。
07-26 23:20

bellcanano

因みにしめはヤキソバよりウドン派です
07-25 19:41

ウチのジンギスカンに入れる定番野菜、カボチャ・ナスは友人の所では入れないらしくビックリされた。え~ナスビなんてほぼ独り占めするくらい美味しいのに。
07-25 19:39

bellcanano

今年は全ての先端に花芽が出てきたみたい(*^o^*) http://twitpic.com/5v2lg4
07-24 19:28

今日はこれから建前に行ってそれからステンド教室でハンダ付け。磨きまでいくかな~いやいかないだろうなぁ。
07-24 10:33

bellcanano

熊さん怖くなってきたので帰る http://twitpic.com/5rz9qm
07-18 16:16

サイクリング? http://twitpic.com/5rz53k
07-18 16:04

bellcanano

コレと「自分で掘りなさい」と軽石の塊を持ってきたけど塊のほうは遠慮しといた(^^; http://twitpic.com/5qydc6
07-16 17:41

母が叔母のトコから「お前、軽石が器になっているの欲しいって言ってたでしょ」と草を貰って来た。いやいやソレ言ってたのお母さん自身だから。でも見たら可愛かったので貰っときました。苔付き軽石、ベランダの何処に置くべか。
07-16 17:23

bellcanano

この連休中にやる事、、、髪染める事くらい。他になんも予定ない。
07-15 23:33

帰宅時の道路にある温度計は13度だった。そういや最近日光浴びてないわぁ。連休も天気悪そうだしずっと家に居そう。
07-15 23:19

bellcanano

カラスミセバヤとクラッスラ・エレガンスに花芽を確認した。今年も咲いてくれるのね。うれし~なぁ♪
07-13 19:03

bellcanano

いつも帰りに幣舞橋を渡るときは海の方を何の気なしに見るんだけど今日は灰色のでっかい船が泊まっててちょいビビった。自衛隊の船だったのかなぁ。
07-11 19:04

今日知ったんだけど当地でも先週の土曜日に26.6度で今年初の夏日だったようです。今日の最高気温は18.4度しかなかったけど明日は20度超えるみたい。
07-11 18:58

bellcanano

今日は雨上がりでうるけたミミズをもう少しで踏んづけそうになって思わず変な声が出ちゃったよ。近くに人が居なくてよかった。
07-08 23:57

bellcanano

ぬお~「百鬼夜行抄」も7日に出るではないか。あと「おひとり様物語」も3巻買いそびれてるし…そっちも買いに行かなくては。
07-05 00:19

わ!「とりぱん」11巻って先月出てたのか~。そして「とりぱん大図鑑」も気になる…けどちょい高いなぁ。
07-05 00:07

bellcanano

スンは全仏オープンテニスになるのね
07-04 21:43

【bellcananoの解析完了】スンに興味があるなら「全仏オープンテニス201…」は見逃せないでしょ? http://bit.ly/recometter #HikariTV
07-04 21:42

と思ったら入れ違いで終了してた
07-04 21:40

まだスン言ってるw
07-04 21:40

TLにマーケティングの話題出てたかなぁ。でも淳の「スン」が拾われててちょとウケた。
07-04 21:34

【bellcananoの解析完了】マーケティングに興味があるなら「もしドラ 第2話 みなみ…」は見逃せないでしょ? http://bit.ly/recometter #HikariTV
07-04 21:32

ノームデス http://twitpic.com/5l09l1
07-04 17:33

bellcanano

たまったレシート類を家計簿ソフトにポチポチ入力してたけどいい加減飽きて来た。残りは(6月11日から)また今度にしようっと。
07-03 18:32

bellcanano

こう書いてあると頼もしい http://twitpic.com/5k2ecs
07-02 22:45

今日はケーサツの聞き込み初体験したよ。
07-02 20:06