久寿里産

備忘録

bellcanano

明日の予想最高気温8度か、、、
05-29 21:57

コチラは見つけて「まだガンバルの!?」と思った芽 http://twitpic.com/53ybyj
05-29 11:56

見つけて「うほ♪」となったミニカトレアの芽 http://twitpic.com/53yagq
05-29 11:54

bellcanano

また東ハトのオールパインが食べたいと思ったけど売っていなかった。。他のスーパーにあるかなぁ。
05-28 23:03

bellcanano

今日はクレイジー・フォー・ユーの日だった。やっぱ好きだな~♪
05-26 23:20

bellcanano

竜鱗さんの初植え替え。左の子はいるの知ってたけど土の中にまだいたとはねぇ。 http://twitpic.com/50vvd9
05-22 12:56

bellcanano

コレは多分アレだと思うんだ~。今年もちゃんと咲いてくれるかなぁ^ ^ http://twitpic.com/4yvwz8
05-18 00:06

チシマザクラだそうです。葉っぱも同時に生長中。 http://twitpic.com/4yvu02
05-18 00:00

bellcanano

サクラ、咲き始めました http://twitpic.com/4ydu9f
05-16 18:46

bellcanano

ベゴニアさん。かわいい♪ http://twitpic.com/4xuue7
05-15 14:20

bellcanano

衝突事故による15分遅れのため特急は爆走しておりまする。乗り換えのお客さまのためにそちらの列車の発車時刻を調整したりとJRの人も大変だぁ。
05-14 20:35

鹿と衝突につき停車ちぅ
05-14 19:28

隣の席の人、ずっと鼻すすってんの(-.-;)早く帯広に着かないかなぁ
05-14 18:35

bellcanano

「は虫類・両生類館」はサボテンや多肉植物が沢山使われていてそちらも楽しかった。 http://twitpic.com/4x0j5h
05-13 21:18

円山動物園オリジナルピンバッチ。久しぶりにガチャガチャ回したよ。そしたら1個かたくて開けられないw http://twitpic.com/4x0fqd
05-13 21:10

だそうです http://twitpic.com/4ww2vv
05-13 13:07

え~!浦幌も釧路地域なの!? [キャリスト:釧路地域を訪れました!] #carrist_msg
05-13 08:33

寝坊した。でもなんとか間に合った~
05-13 07:43

喝を入れたつもり。
05-13 01:36

朝用意するつもりでまだ何も用意していないんだけど、なんぜか余裕の気分。あ~、、、緊張感持たないと寝坊するぞ自分!
05-13 01:36

今改めて確認した。7時39分発だって。
05-13 01:30

bellcanano

置き直した [コロプラ:佐世保地域にジュンサを旅立たせました。] #colopl_msg
05-10 12:11

bellcanano

人形、熊本の某地域に行ったままずっと動かないのでワープしてきてみたら154戸しかいないという… #colopl
05-09 12:40

うわっ週末13、14日に札幌行くので週間天気予報見たら雨だぁ。。
05-09 00:36

bellcanano

ミセバヤかな? http://twitpic.com/4uzswc
05-08 18:15

タツタソウはそろそろ開花 http://twitpic.com/4uzrwc
05-08 18:13

釧路の地植えクリローは今頃が開花シーズン http://twitpic.com/4uzr0f
05-08 18:11

bellcanano

東ハト「オールパイン」。どんなもんだべと試しに買ってみたら美味しかった。 http://twitpic.com/4tpx8n
05-05 22:58

うちのモリモリNo.1 http://twitpic.com/4tkblj
05-05 14:47

bellcanano

金魚の転覆が治まったと思ったら尾腐れ再発。水が臭うので全部替えて金ちゃんズはバケツで薬浴ちう。
05-04 19:02

bellcanano

アッツ桜は次の年に咲かせれた事ないし、オキザリスの球根もあまり生長かんばしくなかったから球根は苦手意識が…でもガンバってみよう。殖えたらいいなぁ。
05-03 18:05

フリチラリアのミハイロフスキー。。。きっと名前はすぐ忘れてしまうだろうな。球根っぽいと生え方と思ったけどやっぱり球根かぁ。
05-03 17:57

今日は市内の園芸店6カ所回って来た。お店によって力を入れている植物が違うので楽しい。そんで行く前はまだ草いじりの気分でなかったので今回は下見だけのつもりだったのに1つ買ってしまった~。
05-03 17:49

bellcanano

阿寒湖と摩周湖と神の子池に行きたいって言ったらガソリン高いからと却下されたデス(_ _。)・・・シュン   
05-02 20:57

金魚さん、今のところ体は正常に戻ったかな。
05-02 02:05

乙嫁語り3巻の発売日がわかったじょ~。楽しみだけどあと一ヶ月半もあるのか。でも出るんだからいいや♪
05-02 00:38

bellcanano

久しぶりにアイスダンス見たけどこんなに激しかったかな。
05-01 19:54

カレー少し傷んでる気もするけど食べちゃえ。
05-01 19:08

転覆していたのはロク(三つ尾の2代目)だった。れれ?最初ハチ(四つ尾の2代目)の方だと思ったけど…。ひとまず転覆病は隔離する必要はないようなので一緒に塩水浴開始。快復しておくれ。。。
05-01 18:48

金魚のハチが横向きに浮くようになってしまった。泳ぐ事は出来るけど止まると体が倒れてしまう。転覆病かな。塩水浴と明日からは絶食で様子を見てみようと思う。
05-01 18:21

映画のエキストラに応募してみた。どうなるかな~。
05-01 01:11

bellcanano

宇宙犬、所沢地域に移動したと思ったらまた新座地域に戻ってる。。(-"-;) 
04-30 19:15

[コロプラ:福岡市天神周辺地域にジュンサを旅立たせました。] #colopl_msg
04-30 03:06