久寿里産

備忘録

bellcanano

う~ん昨夜から新座地域から動かない。。
04-29 18:27

沢山人のいる所だといいね。
04-29 00:11

コロプラの宇宙犬は東京を2地域だけ移動して埼玉に行っちゃった。新座ってどのあたりなのかなぁ。
04-29 00:10

帰宅時の気温が5度で「今日はあまり寒くないな~嬉しいな♪」と帰って来てたのにTLではもう「暑い」って話なのね。なんか次元が違う。。
04-29 00:04

bellcanano

私の代わりに旅しておくれ [コロプラ:台東区地域に宇宙犬を旅立たせました。] #colopl_msg
04-28 18:43

bellcanano

一休み終了~、あと3つやったらやめよう。
04-24 23:24

ステンドグラスのガラスのコパーテープ巻き。楽しいような疲れるような( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/4ox4ye
04-24 22:08

bellcanano

さてと餃子の皮の賞味期限も切れている事だし餃子つくるか~。休みの日じゃないと面倒でまた先延ばしになっちゃうもんな。
04-23 19:48

むぅ。。(-"-;) サクラランにコナカイガラムシ。アブチロンとペチュニアにコナジラミ。。。
04-23 18:12

bellcanano

う~。。。胃がもたれる。
04-22 03:15

bellcanano

友人の嫁いだ土地では選挙カーが来たら投票するしないは別に、知っている人、お世話になった人にはとりあえず手を振らないと「常識がない」と叱られるらしい。なのでダンナさんにお世話になった人の名前を確認するとか、、、考えた事もなかったわ。
04-19 21:05

bellcanano

この胃の不快感は風邪気味からきているのかピーナッツの食べ過ぎによるものなのか。これから晩ご飯だけど胃に優しい食べ物ってなんだろう。しょっぱい物食べたい。
04-17 20:16

かえうたやっていたのか。今日テレビ欄チェックしてなかったもんなぁ。
04-17 20:11

あ~やっぱり胡椒買い忘れてた。。
04-17 00:06

bellcanano

全滅したと思ってたハートカズラの芽が出て来てた。
04-15 22:52

オランダシシガシラってずっとオランダシンガラだと思ってた。
04-15 21:52

うちの金魚たちはホームセンターで「金魚のあかちゃん」として色々な種類の稚魚と共に売られていた金魚でちゃんとした品種は分からないけど結構「和唐内」に近いと思うんだ。体がワキンで尾びれが流金のように長い。今でもお店で他の金魚をみても「ふ、うちのが可愛いな」と思うくらいカワイイの♪
04-15 21:48

1匹の金魚さんに尾腐れ病疑惑。薬浴開始。
04-15 21:24

bellcanano

そして胡椒を買う事をちゃんと思い出したのに売っていなかったという。
04-14 00:11

安いと聞いたので普段行かないスーパー(のようなちょっと大きな個人商店のような店)に行ったらサッカリンが売ってて「え、売っているの?」と思った。さっきちょっと調べてみたら今は発がん性は否定されているのねぇ。知らなかったわ~。
04-14 00:09

bellcanano

今度スーパーに買い物に行ったときに胡椒買う!うぅ忘れそうだなぁ。。。
04-13 00:17

bellcanano

いい顔してる
04-10 21:50

しゅり~>_<
04-10 01:52

そもそも何で4月か5月なんだっけな。6月でもいいか。。真夏になると暑すぎるけど。
04-10 01:45

4月か5月に札幌(&小樽)に行きたいと思いつつ今ひとつ大きな動機がないんだよなぁ。
04-10 01:41

金魚たちはいつもの様子に戻ったようでひと安心。
04-10 00:32

bellcanano

小島よしおと狩野英孝のあいだ53位だった
04-09 23:45

クリプなタンサス。ひっそりと。 http://twitpic.com/4im331
04-09 16:01

bellcanano

いつもなら朝最初に人を見たら「ごはん~!」と激しく泳ぐ金魚たちが今日は近くに寄っても水槽の底でじっとしていて調子悪いのか!?と心配してたけど、どうやらまだ寝ていたみたい??今はいつもと同じ様子なので安心したけどビックリしたよぅ。。
04-08 23:00

bellcanano

初めて滑り込みに成功したw [コロプラ:飛行機に乗って埼玉県さいたま地域で神戸肉を手に入れました!] #colopl_msg
04-05 20:16