久寿里産

備忘録

bellcanano

両手に色鉛筆を持ってお絵描きロジックに挑戦。難易度1が出来たので2をやったらどこかで間違えたらしく途中で合わなくなっちゃった。。。難易度は5まであるのに今から間違えてたらねぇ。
03-27 23:55

久しぶりにパズルをやりたいと思ってパズル雑誌みたけど、種類は沢山あるのに1冊まるごと「ナンクロ」とかばかりで色々なパズルが1冊になっているのって見つけられなかった。クロスワードと迷路とお絵描きロジックがやりたかったけどなぁ。
03-27 23:50

bellcanano

デカワンコ可愛いかったな~
03-26 22:09

うちのミニカトレアは咲き終わりました。今年は植え替えしなきゃな~。
03-26 02:38

今回初めて津波の引いたあとを歩いて知ったけど泥がヌルヌルしていた。これだけでも復旧の大変さが思いやられる。
03-26 02:34

そういえば土日に開催する予定だった蘭展どうなったんだろ?MOOまだ復旧してないから別の会場になったのかな。
03-26 02:24

bellcanano

そして私は目尻に烏の足あとを発見してちょっとショック。
03-25 00:48

職場での事だけど速達扱いの宅配便が郵便受けに入ってた。えぇ~不在ならしょうがないけど基本対面で交付しなきゃダメでしょうに。。。郵便事業に参入するならちゃんとやってもらいたいもんだ。
03-25 00:47

bellcanano

郵便受けに通常葉書が入っていた。もう裏を見るまでもなくまた灯油値上がりのお知らせだと分かっちゃうね。
03-23 20:11

bellcanano

お腹すいた。テレビ見てて買い物に行きそびれたデス。
03-11 20:07

ウチの親は伝言ダイヤルみたいのは使っていないだろうと電話しないでいたけど、実家の近所まで津波が来ているので電話してみたら親戚・知人からは電話きているのに…薄情娘と言われたよ。。。当地はヒドい震度じゃなかったし安易に電話回線使っちゃダメでしょって思ったんだよ。
03-11 20:04

揺れ長い。
03-11 14:51

bellcanano

でも普段行かないトコいったからコロパズ完成したの♪
03-10 23:35

(土地カンがないとなんのこっちゃな話だけど)今日は駅裏の自宅から米町公園→NHK→竹老園→釧路レカンと3時間くらい歩いて来た。用事のある場所はもう少し近かったんだけどコロパズをやっているとねぇ。つい足をのばしてしまうわ~。
03-10 23:33

[コロプラ:移動距離が1,500kmを突破し、距離ボーナスとしてロバストな大地Lv42を獲得しました] #colopl_msg
03-10 11:43

bellcanano

出かけたいんだけど待っている電話こない。。
03-07 15:08

bellcanano

メロでいつも交流している人にプレゼントしたつもりが別人に送ったっぽい??うわ~/// コレって送信履歴みたいの確認できないよね?
03-06 23:32

bellcanano

金魚水槽に薬を入れたら色が濃過ぎて金ちゃんズの姿がよく見えない。
03-04 23:02

ザリガニチップス…
03-04 20:49

やっと北海道でた [コロプラ:飛行機に乗って北海道札幌地域で釧路のホタテチップスを手に入れました!] #colopl_msg
03-04 02:54

bellcanano

へ!?ひな人形って今日片付けるの?
03-03 21:06

3月3日に間に合った [コロプラ:飛行機に乗って埼玉県さいたま地域でお雛様を手に入れました!] #colopl_msg
03-03 03:24

bellcanano

今年はシェフレラの植え替えしないとダメかなぁ。レッドエッジも長~く伸びた茎をカットしないとバランス取れなくなってきた。
03-02 19:05