久寿里産

備忘録

bellcanano

夜中にガラスを洗うなり http://twitpic.com/43mff5
02-26 01:06

16日から咲き始めたカシミアヒントニーさん。
久しぶりに見たら結構咲いていました

ピクチャ 3 ピクチャ 4

明るい所で写真を撮ろうとすると白い花が上手く写らない。。。
bellcanano

「あとで」って言ってる時点でダメだべさねぇ。。。
02-25 23:10

今日はあとでガラスを洗う!
02-25 23:09

bellcanano

今日はオレもまだまだ修行が足りんなって日だったな。もうグダグダ…
02-23 18:55

bellcanano

土曜日にチケットをコンビニ決済で予約して支払いの事をすっかり忘れてたのをさっき唐突に思い出した。ヨカッタ~21日までの支払い期限だったよぅ。
02-21 01:20

bellcanano

そっか去年の今頃はオリンピックだったのねぇ。
02-19 01:13

今月の灯油の給油量は115Lだった。先月より30L少ないけど7円値上がりしているから今月も大台に乗ってしまった^^; そんで来月も値上がりするんだよなぁ。 
02-19 01:11

bellcanano

イベントのお土産の数少な過ぎじゃないっすか。30分も経っていないのに0個なんて。対象の都道府県も少ないしねぇ。
02-18 23:02

bellcanano

今日の新年会、長かったなぁ
02-17 22:31

イトカワって結構小さいのね。そして宇宙でこの小さいのを見つけたってのがまたスゴイねぇ。 http://twitpic.com/40mz9q
02-17 14:53

「はやぶさ」見てきた。田舎の良い所はそれほど混雑しない事。でも「イトカワクッキー」が売切れで買えなかったのが残念~。 http://twitpic.com/40mxa6
02-17 14:45

bellcanano

今週はいつもの用事の他に確定申告行って(済)「はやぶさ」見に行って新年会と同窓会にも行くんだ~。楽しみだけどお札も沢山飛んで行きそう~~
02-15 23:43

bellcanano

ホンジツ星の目ナイトですね~。
02-13 20:51

スノトレってなんだっけな。聞いた事はあるけど、、、?
02-13 19:41

咲いた♪ http://twitpic.com/3z7nlq
02-13 13:01

bellcanano

正油ギリギリ間に合った~。
02-11 20:05

bellcanano

咲き終わった花がなんかポーズをとっているようで( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/3y6812
02-10 12:37

紹介映像ってやつを初めてみたけど、ネコ可愛いけどモンスターが大きくておっかないや。。。
02-10 02:48

モンハンやってみたいなぁ。
02-10 02:39

bellcanano

そしてウチの金魚たちもエサを食べるとカリッコリッと音が聞こえてて、金魚って歯はないと思ってたけど実はあるのかって思っていた謎が解けました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
02-08 19:50

遅ればせながら「とりぱん」10巻読んだ。相変わらず作者さんの観察力はすごいな~。
02-08 19:47

日曜日にホームセンターに行ったらクリスマスローズの生産者のかたがいて、庭で育てている母とベランダ鉢植えでこの度枯らしてしまった(汗)私とで色々質問攻めしてしまった。疑問だった事も教えてもらったのでまた今年もチャレンジしてみる。
02-08 01:17

bellcanano

で、そのときは捻挫だろうということで帰って来たけど数日後にとうとう歩けなくなって他の整形外科に行ったら骨折していたという。当時はおしめをしなくなった後でおしめを嫌がり、ギプスをしているためおまるは使えずで大変だったらしい。
02-07 22:04

まだ2歳にもなっていない頃、高い所から飛び降りて足の付け根を骨折した事があるんだけどそのときの話(昨日聞いた)…夜痛がるので病院に連れて行ったら医師はお酒の瓶を持って酔っぱらって診察室に現れたそう。すごいドラマだけでなくホントにこんな医者いたんだなぁ( ̄▽ ̄;)  
02-07 21:56

bellcanano

やった釧路にもクレイジーフォーユー来る!
02-04 20:51

ミサイルOffにしとくの忘れてた(-.-;) #colopl
02-04 18:24