久寿里産

備忘録

bellcanano

爆釣タイム忘れてた(>_<)しかもダブってるし… [コロプラ:伊勢地域で目立ち鯛[部分日食]を手に入れました] #colopl_msg
01-30 22:19

Windows のノートパソコンが欲しくて色々見ているうちにわけわからんくなってきた。。。(-"-;)  
01-30 22:14

bellcanano

ヨシヨシ その調子で大きくなってね http://twitpic.com/3ueg6w
01-29 15:15

bellcanano

ありゃ?コロプラのツイート、コメント入れたのにそこだけ反映されていないや。このイベント最初期間が長くて嬉しいと思ったけどあまりにダブりばかりだといやんなっちゃう。。でも意地になるんだなぁ。
01-28 22:56

[コロプラ:広島地域でフグを手に入れました] #colopl_msg
01-28 22:29

月1回の習い事で一番仲良くしてもらっている人がいるんだけど、どうやら私の名前を勘違いしているみたい^^ 最初の頃は合ってたんだけどね。訂正する機会を逃してしまったなぁ。
01-28 21:12

アイヤーびっくりキツネがいたよ(&カラス2羽)もう少し大きく撮ろうと思ったら更に遠くに行ってしまった。。 http://twitpic.com/3u2stz
01-28 15:06

bellcanano

お腹すいたけどすき過ぎてご飯の支度もしたくないわとうだうだしていたらタイ焼きを買ってきていたの思い出した。お~救世主だわとストーブの上で焼いて食べまする。まだかな~。
01-26 18:07

久しぶりにプロリフェラの根っこをキレイに始末しました。
もう少し水あげてもいいかな。
でもこのキュッとしまった姿も好きなのよね。

ピクチャ 4
bellcanano

そしてテレビの影響なのか偶然なのか「つきこん」売り切れてたねぇ(私も作ろうと思ってた)
01-22 23:42

先日のケンミンショーでタラのコの話があったけど、あんなに外側が真っ黒だったかなぁ料理しないから売り場でも気にしてなかったのかなぁと思ってたけど今日スーパーで見たらマダラ程度だった。やっぱり札幌まで行くと鮮度が落ちるせいなのかしら?
01-22 23:41

でも何のワードにひっかかったのかなぁ。
01-22 21:58

地元の不動産屋さんにフォローされてた。最近今よりいい条件の部屋がないかなと思い始めてたときなので心を見透かされたみたいでしw
01-22 21:57

花にピントを合わせたいのに…難すぃなぁ
01-22 16:20

猿恋葦咲いてたΣ( ̄□ ̄; うっそ~いつから?? http://twitpic.com/3s9d78
01-22 16:14

ポン酒、入れ物買い( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/3s98qf
01-22 15:58

コレ好き♪でも売ってない(-.-;)  久しぶりに売っているの見たのでまとめ買い。 http://twitpic.com/3s97nn
01-22 15:54

夕方、何か被写体ないかな~と草を見に行ったら咲いてた

蕾を発見してから毎日朝と晩に蕾がちゃんと生長しているかしぼんでないか見て来たけどココ数日は観察をサボってた
そしたら咲いているんだもんビックリしたなぁもう。

ピクチャ 9
bellcanano

山下清展に行って来た。平日のわりには人が多かった~(と言ってもたまにかぶる位で気になる物は思う存分に見れたけど)最初観覧料をケチって行こうか迷ってたけど行ってよかった。
01-20 18:17

bellcanano

レイトン教授、、、前作まだ終わってないやぁ。
01-19 00:44

bellcanano

プレーリードックの毛並みを見たら「動物のお医者さん」の砂ネズミを思い出した。
01-18 23:05

「チャンネルはそのまま!」の3巻を読んだ。今回も面白かった~。人がいる所では読めない1冊です(声に出して笑ってしまうので…)
01-18 23:03

bellcanano

今月の灯油の給油量が145Lだった(-"-;) 夜更かしやめたら少しはいいと思うんだけどやめらんない…や、これからは気を付けよう。
01-17 23:00

bellcanano

あれ~!?下唇の内側ヤケドしたっぽい。そんなに熱かったかなぁ。と、思っていたら口唇ヘルペスだったらもっとヤダ(>_<")
01-16 19:19

bellcanano

すぱげっちー、、、もうちょっと食べようかな。。。
01-15 19:43

アブチロンのお花♪可愛いな~ http://twitpic.com/3q4wf1
01-15 14:43

今日の碧魚連さん http://twitpic.com/3q4otf
01-15 14:18

レウイシア、夏のときと葉っぱの形が変わってきた!? http://twitpic.com/3q4nq1
01-15 14:15

bellcanano

今日実家に行ったついでに切り餅を2コもらってきたけど焼く網とかないんだった。
01-14 23:51

[コロプラ:久喜地域でブリを手に入れました] #colopl_msg
01-14 21:24

bellcanano

「クレイジー・フォー・ユー」釧路でも公演しないかなぁ
01-13 22:07

というわけで二ノ国もやり始めて、サルのおパンツ集めも途中なん。。。二ノ国は楽しんでます。サルはゲーム自体は面白いんだけどロードの回数が頻繁で時間も長いのがや~ね~。
01-13 01:10

システム的には今の白黒より前の金銀のほうがやり易いんだよなぁと思ってしまうのが中々進まない理由でもあるんだよなぁ。
01-13 01:06

久しぶりにポケモンやった。戦いに有利な相性とか覚えられなくてなかなか進まなかったけどやっと某ジムリーダーに勝ったよ。
01-13 01:03

bellcanano

ベランダにいたクリスマスローズを室内に入れた。手遅れだったかも。。どうかな。
01-10 16:35

ん~でも実際のところ何カップの見た目がどのくらいなのかってよく分からない。。
01-10 16:25

昨晩の釣りバカ日誌、北海道も出るというので初めて見てみたんだけどハマちゃんのぱいぱいがヤバかった。Bカップぐらいあるんじゃないかと思った。
01-10 16:21

ホットケーキを焼く時にブルーベリージャムを生地に混ぜたら変な色になったよ。青?青緑?とにかく食欲そそらない色に。
01-10 14:26

咲けますように。。 http://twitpic.com/3ook2e
01-10 13:45

bellcanano

ウン年振りにパーマかけたくなってきた、でも札幌にも行きたい。どっちに優先順位をつけようか迷う~。金額的にはパーマの方が安く済みそうかな。
01-09 01:44

Wii Fit がワイド画面になったら横に絵が伸びた気がする。。。
01-09 01:36

bellcanano

実家で金魚買った(買わせた?)の♪ http://twitpic.com/3o2fhu
01-08 17:48

新しいテレビきた
01-08 13:34

bellcanano

初めての合成、エラー続きで掲示板見てやっとでけた [コロプラ:アイテム合成でお年玉2011ができました] #colopl_msg
01-07 03:20

虹の玉、ウチでは驚異的な(?)成長力は発揮されず細々と生きております

ピクチャ 49 ピクチャ 50

他の所はそうでもないけど、この部分のだけ根っこがボーボーと生えていて面白い。
このままにしていたらどうなるのかな。
年末31日から3日まで実家に帰っていました。
数日暖房を使わなかったため帰宅時の室内温度は8度まで下がっていました

室内窓際組の「たぶん紅化粧」さんが去年より赤くなっていましたのでパチリ。

ピクチャ 46 ピクチャ 48

去年の夏は葉が焼けたのが多かった。。。
そろそろ植え替えしないと鉢が小さいのかな~。
bellcanano

3日振りに家に帰って来た。室内温度8度、金魚の水槽も8度。
01-03 21:12