久寿里産

備忘録

百鬼夜行抄(17) 10月7日
おひとり様物語(1) 10月10日
結界師(22) 10月17日
大きく振りかぶって(11) 10月23日


今月は色々買うのあるなぁ
結界師(21) 7月11日


あと今月買った本メモ

やさぐれぱんだ(山賊)
草の上 星の下(谷川 史子)
とりぱん(とりのなん子)

研修所に入所中の暇つぶしで買ってみました。
「とりぱん」は1巻は野鳥の話が興味深く面白かったので、本屋に寄る度に2巻、3巻と買ってみましたが、巻が進むごとに野鳥ネタが息切れ気味?
でも、とりのさんの季節や自然の描写や虫の世話をする感覚も好きなのでこの先も買っていこうと思います。
NARUTO(42) 5月2日


他にもあるかと思ったけど1冊だけたった^^;
最近、地元(+出身高)が舞台だという少女漫画を買ってみたけど、そんなにのめり込むと言う程でもなく、、、それは自分がそういう年代から離れたからなのか?などど思いつつもうちょっと買ってみようかと思ってまふ(現在12巻中2巻まで読了)

エマ(10) 4月25日

「エマ」シリーズもとうとう最終巻かぁ。
しっとりと落ち着いた空気感でとても好きな漫画です。


結界師(20) 4月18日



買う本メモ(3月)を付け忘れたので、「買った本メモ」

のだめカンタービレ(20)
鋼の錬金術師(19)

くらしのいずみ(谷川史子:著)
東京マーブルチョコレート(谷川史子:著)
ダーリンは外国人 with BABY(小栗左多里&トニー・ラズロ:著)

NARUTO(41) 2月4日

新しい本棚が欲しい。。。
結界師(19) 1月18日

PLUTO(5) 11月30日
鋼の錬金術師(18) 12月22日


PLUTOが発売されてたわ。「プルートゥ」で検索しても該当だものな。
NARUTO 40巻 11月2日
百鬼夜行抄 16巻 11月7日
のだめカンタービレ 19巻 11月13日


最近本屋に行っていなくて9月のエマからずっと買えていません
そろそろ通販で注文しようかしら?
エマ 9巻 9月25日
おぉ発売されているの気が付きませんでした。
いつも某ネットショップで検索して本の発売日を確認していますが、検索しわれたのかなぁ。

結界師 18巻 10月18日
コチラは忘れずに。。。